日本オルチャン情報発信☆ぶろぐ

韓国×日本
ファッション、メイク、オルチャン


テーマ:








みなさんお久しぶりです❤


短期バイトが終了してやーーっと落ち着いたBOMです!
これからはブログ更新も通常のペースでやっていきますね!




さて、今日はカイロに行ってきたよ~



 


今日はお粉+眉毛+マスカラのみの薄メイク!

肌のレーザー(フォトRF)をやってからとーっても調子良い❤ホクロもとれたw


カチューシャで前髪をあげて楽ちんヘアーだよ!


 


カチューシャ:FARMER(カロスキル)
ネックレス:F21
トップス:ZARA





コメントで「どうしてそんな小顔なんですか?」って聞かれるんだけど、
努力してるよー!笑

やっぱり簡単なのはマッサージかなぁ。


顎のライン~デコルテまでが綺麗だと女らしくてパッと見(ココ重要w)美人に見えるじゃん? 
 



今日は私が行く隠れ家的なカイロを紹介しますねー




横浜・元町にあるカイロプラクティックCuraさん!




 
写真撮らせてもらった~笑



なんとスタッフは院長先生1人!

普通のマンションの一室でやってて、目印は道にある看板のみ(笑)

広告とか出してないんだけど
腕が良いから口コミ&紹介でお客さんがくるんだよー。



女の子には小顔コースとか顔のゆがみを解消するコースはオススメ!
あとO脚X脚コースとかいうのもあるみたいだから、足のラインが気になる人にはこっちも良いんじゃないかな?


顔の施術は気持ちいいし、顔がすっきりするのー!

全身コースでも姿勢がよくなると顎~デコルテのラインがすごく綺麗になるし…!



全身コースやってもらったから、とってもスッキリ(*^^*)



正直…整体とかマッサージとか色んなお店行ったんだけど、
 
チェーン店はあんまり…だし、
料金高いお店だからって良い施術でもないし、

ちゃんとその人の悩みを聞いて施術してくれるアットホームなところの方がいいと思うんだよね!




小顔and左右対称なお顔になりたい人とか、

横浜に来る予定がある人はぜひ❤



カイロプラクティックCura(クーラ)
TEL 045-664-6601
営業 10:00~20:00(電話予約18:30まで)
予約優先
 
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

日本オルチャン情報発信ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。