ご飯が炊けるお弁当!?

テーマ:

最近ぶろぐは停滞気味だったけど


メルマガはちょくちょく書いてましたよ



男に好かれるいい女では


彼からのメールが遅い  について書いていたり


浮気防止  などなど書いてました。



男と女のスキンシップでは


男女共にある 好みのカラダ  

抱きたい、抱かれたいって思う体ってあるよね?




またこちらも読んでください。



そして、このお弁当


どういう意味?ってすっごく思ったお弁当



ご飯が炊けるお弁当 だよ?



どうせ「あ~~~~そういう意味ね・・・」って

期待はずれになるんじゃないかな?


と思いながら、気になるから見てみたら



本当に、ご飯が炊けて、その炊き立てを食べられるお弁当でした。

これなら、お昼ご飯すっごく美味しそう!


でも、お弁当っていうか・・・プチ調理だよね







値段もそんなに高くなくて、ご飯が炊けちゃうんだから、このくらいかな?


注目の的になるかもしれないけど


ご飯が炊けてしまうってことで

かなり売れてるみたい。


紹介したページが売り切れちゃったらゴメンナサイ。


AD

浮気防止


浮気してる・・・・


そう感じて、あーやっぱりって発覚したときは

本当にショックだし


どうして??



って思うよね。




すっごく女の傷つける行為だよ、浮気って




だから、浮気されたくなくて

女がする浮気防止策も



男を監視したり、チェックしたり、いつもべったりくっついていたり

彼の要望を全部聞いて、とにかく喜ばせたりって


そんな繋ぎとめかたでいいの?って思うことだったり・・・・



とにかく厄介な浮気



ちょっと考えてみました


さらに沢山書いてるので

こちらもチェックしてね→ 浮気防止





AD

エケコ人形???

テーマ:

なんでこんなに注目されてるの??



好きな男に愛される幸せ


今、すっごい人気で



入手困難!!


ヤフオクでもすごい競争DASH! もう争奪戦みたい



なんで??


そんなにいいの??



そもそも、ナニ?



エケコ人形  エケッコ人形 どっちが正しい名前か分からないけど

ペルーでのお守りらしく

願い事を叶えてくれるらしい。


でもね、タバコをくわえさせてあげなきゃならないんだって!!

そうじゃなきゃ叶わないみたい。



そもそも、世界の仰天ニュースで取り上げられたらしいけど

私はテレビってなかなか見れないもんだから


全然知らなかったよ(´_`。)


でも、ビックリしたランキングで沢山人形が出てたもんだから

ナニがあったの???って思っちゃったけど


こういう、楽しさを感じるのは女の子だけかなぁ?



気になるエケコ人形 ココなら買えるかも?


ビックリマークビックリマークビックリマークエケコ人形 ビックリマークビックリマークビックリマーク
AD

手を繋いでる??

テーマ:

最近あんまりテレビとか見てません・・・・。

本屋にも行かなくなったし、ちょっと時代に乗れてない感じがしてます。


なので、楽天でランキングチェックをよくしてます。


今はランキング1位~3位までが LESPORTSAC  でした


すでに予約販売は完売してて

そんなにこれって人気なんだ・・・って


感心・・・。



以前は黒豆が沢山ランキングに入っていたのを不思議に思って

調べてみたら



ダイエットで成功した人がやっていたのが

黒豆でのダイエット方法だったらしく



またここでも、そうなんだ・・・・・って感心。


テレビでやっていたみたいだけど

なんせテレビはあんまし見てないもんだから



やっぱり、ちょっと遅れてる感じがしてるのでした。





そんな中でも、メルマガは書いてますよー


今回の男と女のスキンシップの内容は



手を繋ぐことの大切さについて書いてます。



考えてみると・・・・

手を繋いでる二人って、ほとんど仲がいいでしょ?



仲がいいから、手を繋ぐのもそうだけど

手を繋ぐから、仲の良さも続くのよねぇ・・・・



詳しくはぜひぜひこちらへ 男と女のスキンシップ