ロサンゼルス 雪が恋しい。。。

ほぼ人生の半分アメリカに住んでいます。


テーマ:
LAのライブでは観客席に下りてきてくれた2人。。。


私自身もでっかい青あざが2個もできたくらいもみくちゃな感じだったんだけど、やっぱり2人とも引っかき傷がたくさんできたみたい。。


そんななか2回目も来てくれたのは感激東方神起東方神起


不適切なところって、、、さすがアメリカ人。

JYJの時の現地ダンサーもかなりユチョンの不適切なところをさわりまくってたもんね。



40以上のおば様たちが多かったからマナーはよかったとおもったけど、そうでもなかったんですね。



Naverのまとめでこんな記事を発見したので、UPします。






"Yunho and Changmin post-LA concert conditionI(ユノとチャンミンのロス公演のことについて)"

RT@poga-ing(11日)

これは、自身の身元を明らかにしたくない(東方神起LA公演の)コンサートスタッフをしていた友人からのものです。(中間割愛)彼女は東方神起のファンではないのですが、彼らを尊敬しているので、このことについて打ち明けようと思ったようです。

(ロスでの)公演が終わった後、誰かが(※公演中に床に落下した)ユノの体の状態をチェックしていました。そこは、(その人以外は)チャンミン以外は誰もいないプライベート室の中でした。診断の後、背中を負傷していても、ユノはインタビュー取材を受けれる状態だったので、外見的には深刻なものではなかったように見えました。 背中には治療用のサポーターが必要な状態でしたが、ユノはその後も数日間着ける必要がないと判断して着けていませんでした。

ユノもチャンミンもアフターパーティーには参加せず、客席に降りた時につけられた引っかき傷の治療にあたっていました。 ユノは公演後も大声で笑ったり笑顔を見せていました。 周囲はユノのことが気がかりでした。 チャンミンはユノに動いたらダメだよと諭していました。ユノは公演中に(客席で)ファンに触られたり傷つけられたことに 不快感を感じていたチャンミンをなだめていました。それでも、ユノもチャンミンもロスのファンと一緒にいれて幸せでした。

あるコンサートスタッフによれば、チャンミンは自分とユノがコンサート中に傷つけられたり、不適切な箇所を触られたことに対して、かなり不快だったと感じてたとのことですが、 決して(ファンに)文句を言ったりするようなことはしませんでした。(裏では、小さな子供がちょっとした不平を漏らしているかのような彼の姿があったと) それでも、公演に対して彼らは幸せな気持ちでいました。

私は、彼らがオンステージとオフとの両方で、互いを絶えずフォローしあっていることに 感銘に受けました。 インタビューの間、時折、以心伝心で言葉は発しなくても、 彼らがお互い何を考えているのかわかっているんだなと思う時がありました。 いつ話して、いつ聞く側に回るのかお互いが分かっているんです。 チャンミンは絶えずユノに視線を配ります。不平を漏らすことはあったけれど、ユノが言うことにすべて従っていました。 本当に可愛い弟のようです^^

ところで、彼らの英語は前回から飛躍的に良くなりました。前回は、チャンミンだけが かろうじて通訳なしで質問に答えられたのに対し、今回は、二人ともそれができていました。 チャンミンが自分で選んだソロ曲にはすごく感動したし、実際この曲はsenior(ユノ、それとも目上の人?←※うまく訳せません)から推薦された曲だということでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだLAでのライブが忘れられない日々でついつい検索。。。


ローカルな番組のインタビューでこんなことを言っていたのでUPしました音譜









東方神起「もっとあちこちの客席に行くというかいかなきゃいけないですね。




目が合うだけでもファンの人は幸せをかんじてくれる。。。

良いエネルギーをもらって家に帰って生活がすごく良くできると思う


そういうパワーを逆にあげたいですね。」


って


まさにそれを実現してくれたLAライブでした!!



本当にそういう風に思っていたし、それを2人も思っていてくれたのはうれしい音譜



会場内を回ってくれたのは本当に感謝ドキドキ


2回目回る前にチャンミンがユノになにやら話していたので、もう一回いこうとでもいってたのかな?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンサートにいってから一旦さめていた東方神起東方神起東方神起東方神起の熱がふただび。。



ついついネットなんかで調べちゃいますよねにひひ




ユノといえばリーダーで踊りもうまいし、背も高いし、ルックスも最高チェゴ!!


もうひとつの才能が炸裂!!



おもしろかったのでUPしました









う~ん チャンミンもなかなか。。



kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!



kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!


問題

これは何でしょう?



kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!



正解はサイ(らしい。。)



ネットでなかなの人気みたいで、誰かTシャツまでつくってあった。。

kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!



ユノ 画伯で検索するとたくさん出てくるよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月5日に行われた大好きな大好きな東方神起のCatch me TourのLAでのコンサートにもちろんいってきましたっラブラブ


会場は一時間前から長蛇の列!!



ペンライトをもらい会場へ!!



会場もほぼ満員音譜


席も端で思ったよりも前チョキ



予定よりちょっと遅れて8時半ころ始まりました~~ラブラブ!


結構今回はいい写真がとれたよラブラブラブラブラブラブ








kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!




kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!


kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!



kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!



kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!




kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!
kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!
kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!
kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!
kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!






kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!
kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!
kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!
kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!
kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!

kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!
kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!



こっちむいてるよね~!?
kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!




これもこっちむいてるよね~!?


そういうことにしておいてにひひ



kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!


kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!


kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!
kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!
kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!
kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!
kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!


kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!
kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!
kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!





トークもたくさんで、踊りも近くで見るとさすがの迫力!!



歌ももちろん上手だし、丁寧にステージをしてくれていました。


アンコールでは日本語でSummer dreamなど歌ってくれて、ユノは歌詞を忘れちゃってたけど、かわいい~


そ し て




な ん と



まさかのステージからおりて会場をまわってくれた!!



それって初なんだって!!


超ラッキー!!


しかも席が端だったからチャンミンの手を5秒くらい握れちゃったキャハハキャハハキャハハ東方神起


細くて汗ばんでた手の感触が忘れられない~東方神起


手を洗いたくなかったけど、お風呂にはいちゃった。。。 



2回もステージから降りてきてくれたんだよラブラブ!


2回目は手には触れず服だけだったけど、あんなに近くにいけて、しかも触れるなんて思ってもいなかったから超うれしうれしい!!


残念ながらユノには触れられず、その際にいすに腿をぶつけ、でっかい青あざが。。。。

でも、チャンミンの手を握れたので、最高のコンサートとなりました音譜





ファンサービスが他のアーティストよりもすごいなぁと痛感できたコンサート。

来年も来るっていってたからその言葉を信じてまたがんばろーチョキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
東方神起のCatch me ワールドコンサート ロサンゼルスにもやってきますね!



東方神起東方神起東方神起東方神起





kisskissjpのブログ韓流大好きLAお得情報!





7月5日金曜日
8pm

Nokia theatre LA!!



チケットはPowerhouseから買ったほうが手数料がやすいよっ!!





もちろん   いきますっ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。