久しぶりに風邪ひきました。

 

再発手術してから風邪ひいた覚えがないので、2年以上ぶり。

 

高熱も出ず(微熱だけ)、鼻詰まりと喉がヒリヒリ。

 

でも頭がぼーっとしてるからスッキリはしないですね。

 

昼間、風がきつく思ったより寒くてストールなしで出かけた日に寒っと思ったのが風邪のひきはじめだと思います。

 

慌てて上着のボタン全部閉めたけど、首から風邪ひいたかな。

 

 

バレエのお稽古行っても風邪ひいてたという人も多かったですね。

 

今日明日は予定があったけど、生姜紅茶飲んだり(市販の薬も飲んでるけど)、身体を休めておきます。

 

朝晩の寒暖差、季節の変わり目お互い気をつけましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、手紙を書いたりもらったりした?

手紙はないけど、発表会の差し入れとか一言メッセージカードに書いたりはするなぁ。

私も一言書いてもらったりすると嬉しかったりする。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう