もう挫折しそう | MMOで・・・いいジャマイカ☆

MMOで・・・いいジャマイカ☆

どうしようもなく、くだらな~いMMO日記・・・
ただいまaionしておりマッスル

今のままではレギメンに甘えて
キュアうまくならない





そう思った僕はキュア修行の為に愛するレギオンしなやかを脱退し
対人でのPTの動き修行するぞー!!と気合を入れていたのだが



どーにもこうにも
修行先レギ見つからず




抜けた瞬間から風邪引いてダウン気味









逆にモチベ下がりまくりんぐな結果となっております








とりあえずこのままではいけないと
野良募集のドレドにいってみたり









んー・・・・









モチベ上がらない









いくつかのレギさんには声かけてお話させていただいたのですが
まあ、キュアたくさんいるし、固定キュアもいるしで
必要ないですよねーwwwww状態なわけですよ








日がたつにつれてモチベが更に下がって行く









とりあえずは3.0きたらレベリングして
そっから考えればいいか・・・と
結局修行はどこいった状態になってきております




思い立ったら吉日といいますが
どう考えてもタイミング悪かったらしい
まあしょうがない それがボクだ






こんな修行したいキュア入れてもいいよってレギオンさんあったら
声かけてくださいorz