MMOで・・・いいジャマイカ☆

どうしようもなく、くだらな~いMMO日記・・・
ただいまaionしておりマッスル


テーマ:
前回書いたエラー落ちひどいって話ですけど
ハウジングスプリクトの音楽削除したら
マジでエラー落ちなくなりました

なんなのいったい・・・




なんでそうなるのかは僕のブレインでは解明できませんでした
もう2度とハウジングで音楽を流すことはないでしょう




まあでもとりあえず
エラー落ちなくなって一安心



僕みたいな症状ある方は試してみるといいかもしれません


























































































エチゼン氏はカメムシが嫌い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
aionやってるとエラーで頻繁に落ちるようになった
エラー調べてわかったことは音楽だか映像の何かが悪さをしているらしい事だけ


エラー落ちしだして早数週間
色々いじっても改善されず悪化してる気がした




今日レギメンから聞いた話だと
ハウジングスクリプトで音楽流す設定をしているとバグでエラー落ちするらしいとの事



音楽いれてるだけで家にいようが何処にいようがエラーがでるらしい


まさに僕の状態と一致
ちなみにエラー内容というかタブのとこにC++なんちゃらとあって


意味わかんないけど言語?がダメなのか?
とか色々考えてて
ハウジングスクリプトが原因と聞いた時に
スクリプトのあの英数字のことか?!と納得できたり



そんなわけで
スクリプトから音楽消去して暫く様子を見ることに


これでエラーなくなったら確定だなー



てか運営からハウジングスクリプトのエラーの告知あるんかなー
探したけど見つからなかった


これが原因とかだったら泣くわー
こんなの気づけねー
PC初心者なめんなあああああああ!



そんなわけで
もし同じような状態な人いたらハウジングスクリプトの音楽はずしてみてください

自分も削除したばかりなので正解かわかりませんけどねっ!




頼む
これで治ってくれっ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日僕はスニカを見つけて狩りだしたんだ
スニカの周りにmob沸きまくってたけどタゲ切ったらいいと思って
そのままスニカ攻撃して走り出した


半分以上削った時点でまだ他mobのタゲが切れてなくて死んだ
ヤダ スコクハズカシイ





そんなわけで、まあ誰かがタゲ切って倒しなおすだろうなーって思って
キベ復帰して目の外でもフラフラしよっかなーって
してたわけですよ





そしたらぜんぜん面識のない方から
「タゲきらないようにキープして倒したんで鍵とれるはずなんで、取りに来てくださーい」
ってwisがきた



Σ









そんなことってあるのか!?
戻ってみるとスニカ死んでてドロップ権はもちろん半分以上削ってた僕にあるらしく
モヤってた






名前を出していいのかわからないので出しませんが
心優しいキュアさんありがとうございました





こんな事ってあるんだなあ・・・と
心がホッコリしました




まだまだaion捨てたものではありません










話はかわりまして猫武器ですよ
ダガーがマジかわいいですよ
$MMOで・・・いいジャマイカ☆-ダガー1

$MMOで・・・いいジャマイカ☆-ダガー2



アッカダーンさんが2つそろえて使ってますが
猫武器マジいいです
僕も欲しいです
でもポーラから出たのはハルバでしたクソガ




時間もないのでさくさく次ネタ行きます


ある日レントスへ半野良で行く事に・・・
そのときのチャットです
$MMOで・・・いいジャマイカ☆-ボギー母


どうもお世話になってます
と言えばよかったんでしょうか




そしてそのやり取りをしていたイカさんのとある夕食
$MMOで・・・いいジャマイカ☆-イカさんの夕食

いまだに意味がわからない夕食です




最後の締めはやはりこの方
$MMOで・・・いいジャマイカ☆-えちぜん氏
謙虚なエチゼン君で締めくくりたいと思います
ただすでにアッカダーンさんのブログでも出たネタなのでいまさら感あったらごめんなさい


$MMOで・・・いいジャマイカ☆-やさしい算数
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デイリーやって終了
流石に飽きてきた




何か自分で楽しみを作らなくては






そんなわけで
ドレドになるべく行こうと決めました



毎日は無理にしても
行ける時はガツガツ行こうと思います
主に週末


平日は週によって厳しい日もあるから
無理しない程度に頑張ります



そして今更ですが上級住宅購入してます
高級あんなに安くなると思ってなくて
しょっぱなから狙った物件に財産ブッパしました



家の裏にプライベートビーチあります
クマノミが泳いでます
イルカはいません
ハウジング楽しいです




ちなみに家具製作は481まで上がりました
ギーナなくてなかなか上がりません


とりあえず明日からドレドがむばる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと




















この僕に





































奇跡がおきた

























































ごらんいただこう




















$MMOで・・・いいジャマイカ☆-盾












やったぁ~ん










ちなみに
+2までゴミ石
+10までは80台石+中級補助剤
+15までストートで決まりました
90 91 91 91 110 +中級強化剤













今年の運をすべて使い果たしたよおおおおおおおおおおお!




















新コーナー




<今日のエチゼン君のドロップ品>


$MMOで・・・いいジャマイカ☆-エチゼン君
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。