前々から結婚すると言ってたんですが、
やっといつ頃になるか決まったようです。


結婚するって言い出して既に1年半くらい経ってるんですけど。。。


来年の5月あたりだそうで。
まだ一年以上あるんですよね、これ。


とはいいつつ、妹の結婚式は東京ディスニーリゾート内の
ホテルミラコスタで挙げることが決まっていて、
ごく少数のこじんまりとした式を挙げ、食事会するだけなのに、
もろもろで300万くらいかかるらしく、
妹と義理の弟になろうとしてる人は必死でお金をためているのです。


あたし、別に妹の結婚が楽しみなわけじゃないです。
お姉さまのあたしは、そのぶん親から結婚早くしろだの、
孫の顔が早く見たいだの(まだそんな歳じゃないのに)、
お見合い進められたり、実家に帰ってこいだの。。。
だいぶ被害を被っているわけです。


妹の結婚で楽しみなところは、
ミラコスタで式するってことは、もちろんその日はミラコスタに泊まれるし
(両親と同じ部屋ですけど。。。)、
その次の日はパークで遊べるし、もちろんその費用は親持ちなわけで、
げんきんですが、それが一番楽しみだったりしてw
もちろん式にミッキーやミニーが来るのも楽しみだし、
ドレスどんなの着てこうとかも楽しみなのだけれど。


思ってみれば、周りの同じ歳くらいの友達で結婚した子って
一人もいないんですよねー。
花嫁の両親って泣くんですよね?
あたしたちの両親は号泣しそうなので、今からどうフォローできるか、
心配です。大丈夫なんだろうか。。。


ディズニー・フェアリーテール・ウエディング
どっちかというと、アンバサダーホテルのほうが女の子の憧れですねー。