目を閉じて始めよう | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ

気が付くと映画「植物図鑑」公開まであとわずか…!ほとんどがんちゃんと高畑さんしか出てこない映画らしいから、二時間ほぼずっとがんちゃん見てられるんだよー!嬉しい!><最終的にレイティングGということで落ち着いたけど、R指定つくんじゃないかとも言われていたちょっぴり大人な男女の恋愛モノ(原作では男女ともアラサーの設定だったみたいだけど、映画はそこらへんは変えてきてるのかな。高畑さん原作の設定より結構若いし)だから、やっぱりラブシーンが気になるよねwベッドシーンあるらしいってどんなえろがんちゃんなの…!とりあえず脱ぐよね?胸板見せちゃうよね?ドS顔で笑ったりきれいな手で高畑ちゃん触ったりすんのかな。でもレイティングGだからあんま濃厚なのは無理か。別にがんちゃんの体だけが目的なわけじゃないですけど(言い方^^^)、体も大好きなんで自重できなくてすみません><眠っている顔を大映しにする場面なんかもあるといいなあ。がんちゃんが目を閉じてるお顔大好き。