真央ボブに前髪作って前髪を斜めに流した髪型 | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ


今の私^^違うのは前髪の長さだけで色(まあ普通の黒髪だけどw)と全体のフォルムはほぼ完璧に真央ヘアーです。なんて言ったって真央ちゃんのお写真7枚(内2枚はXOIのカップルだいまおだったので羞恥倍率ドン!でした^^)持って美容師さんにお願いしましたから\^o^/この恥知らずめー\^o^/なのに真央ちゃんの愛らしさの欠片もかもし出せてません。ボブっ子になってからの真央ちゃんの可愛さは殺人級.:*:'゜。.:*・'゜をよく目にしたんですが真央ちゃんの可愛らしさは他にもよるようですよ。恋でもしてるのかなー!^^それとも私の様々が残念なだけですか。

そんなきゃわな真央ちゃんですが以前真央ちゃん切手が発売されてその豪華さに感動したんですが、それに続いて高橋くんもかなり豪華な切手セットが販売されるそうじゃないですか。5000円オーバーの切手セットってお高すぎでは・・・セレブスケオタがターゲットなんでしょうか。価格設定強気すぎ><現役時代よりもさらに高橋くんのセレブ感がアップしてきています><フィギュアスケートを伝統的なお貴族のスポーツととらえるならばハイカルチャーの象徴としてもういっそ万超えしちゃってもアリっちゃアリなんですけどフィギュアスケートを広く一般的なスポーツとしてとらえるのであればもう少し庶民に優しいお値段にして欲しいです。羽生くんとか2000円台じゃなかったっけ>切手

ナベさん本ももう書店に並んでるみたいですが、まだ買いに行けてません。ファンの私がこんだけ情報におぼれてるんだから実際に動いてる高橋くんの忙しさたるやw今はゆっくり留学準備に集中できる環境にいてもらいたいな。