きゃぷてんたかはし

ブログの説明を入力します。


テーマ:


<angie61316様>

好きに理由なんてないんだなあって今更の事を高橋くんのスケートを見るとほんとにそう思う。このプログラムの切ないのに先が明るく思えるのは楽曲が、力強いのにはかなく感じるのは高橋くんがおってるのかな。高橋くんの演技の、どんな曲で滑ってもいつもどこかしら滲んでしまう寂寥感と寄り添うような柔らかさがほんとにすき。すきすきすき!

高橋くんは引退したらプロスケーターではなくコーチという教える側に行きたいそうだけどそれはちょっと待ってwwwwwwモサでもヒゲでもピザでもいいからまだしばらくはリンクで顔見せといてwwwwwww
いいね!した人  |  コメント(4)
« ■ |  記事一覧  | ■ »
PR
同じテーマ 「daichan」 の記事

[PR]気になるキーワード