トゥモロー喫茶店奮闘記@毎週水曜日更新

昔ながらの喫茶店‟トゥモロー友路有”スタッフ喫茶店奮闘記です。
東京 赤羽 浅草


テーマ:
赤羽本店の西澤です。

赤羽で毎年恒例の馬鹿祭りが今月末に開催されます。
{1512AC3A-6CBE-414A-AEC3-2C9F0CBC927C}

毎回駅前は出店やパレードで活気溢れていて、みんな楽しそうに赤羽最大の祭りを楽しんでいて、羨ましくもあります。
{5EA5619A-1A67-4BA4-8EE9-B04219AC0B8C}

当然お店も忙しくなるので参加は出来ませんが窓から見える景色を見て参加している気分を、毎回味わって元気をもらっています。
今赤羽は住みたい街にも急上昇中ですので、来たことない人はぜひこの機会に遊びに来て下さい。
人混みに疲れたらぜひ友路有で一休みして下さいね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
少しづつ暖かくなって来て、外出しやすくなって来ましたね。
まだ桜も咲いていますし、散歩するのも良いですよね…まぁ、家にいるんですけど💦

どうも、出掛けたいと思いながらも、なかなか外出しない芦澤です。

子供の頃、若い頃は家にいることが殆どない人間だったのですが、いつしか外に出なくなってしまいました。
テレビやパソコン、ゲームなど、家にいてもなにか出来る環境が良くないのではと、本当に最近思います。

10年位前に「充実できる部屋」を作ろうと思い、テレビを買い、パソコンを買い、ゲーム機を買い、サラウンド機を買って、動くことなく過ごせる部屋を無事作ることに成功してしまいました。
{23B794A5-C7B0-440A-A950-3C32F25D59C5}

特にインターネットの充実のお陰で、動画サイトに依存してます💦
宇宙の動画とかが好きで、「すげぇ!行ってみたい、見てみたい!」と思いながら一歩も動いていません。
買い物も自宅からネットを使い、スイスイ出来てしまうのも危険ですねw

4月になり新年度が始まったので、今年度は「外に出る生活!」を試みようと思います。
{9FAC278E-D7DE-4253-96A7-EC10F304F72B}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、赤羽店の本です。

4月になって暖かい日が増えましたね。
入学、入社、異動、転職、引っ越しなどで新生活が始まる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

{9A5DAE54-51D7-4AA2-A7A5-AEDC9B0636A2}

{72B6A525-8B5C-48DC-8B92-E92090DAB3E7}

自宅近くの小金井公園に咲いていた桜です。今年も綺麗でついみとれてしまいました。
赤羽にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

{A705AEBA-E812-474A-896D-D5C6BE5A235A}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。