ねこの郵便局

わたしの大好きなもの・ことを写真と文で愛でるブログです


テーマ:
ドタバタしていた日々から
ようやく解放されまして。
正直ヒマを持て余しているので、
S○AP細胞でも探そうと思います!

割烹着よりも、
幼稚園のスモックの方が
しっくりきちゃう
三十(ミソ)ジョ!ちこです。

ブログ更新があまりにも
久しぶりすぎて、
唐突な始まり方で(いつものこと)
ゴメーヌなんだけども、
まずはこちらの写真を
ご覧ください。

ペカーキラキラ
photo:01



わてくしが
1番大切にしている、
超絶お気にのワンピース。

これをニヨニヨ
眺めてて思ったの。

ああ!
ビスケット作ろうって!

焼き上がりはこちら~

スカロップパンチを
存分にこねくり回し、
ビスケットタグを焼いてみました。
photo:02



こちらのビスケットは、
photo:03



二つに折った生地(画用紙)の
端っこをあえて残し、
二つ折りのメッセージカードに!
photo:04



ワンピースをイメージした、
ビスケットファイルも!
photo:05



最近密かにハマってる
このファイル。
ゴムでクルッと
留められるようになっており~
photo:06



中は封筒を解体した
イメージっていうと
伝わりやすいかな?
photo:07



一言でいうと、
ごちゃっと物を
入れれるようになってます。

この作り方は、
そう遠くない日に
お披露目してやんよっ!

↓あの某議員さんの中は、
絶対ふなっしーだよ…ね…?

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。