MyDiary

あまりみんなに言えない本音など日常を書きたいと思います。


テーマ:

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから

懐かしいキャラだわよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日この曲聞いてみてる。お気に入り爆笑キラキラキラキラ
いつかこの曲もしくはこの人の曲で踊りたい!!大人ぽい振り付けでしっとり踊りたいラブ
可愛いってのも嬉しいけど、大人ぽく哀愁たっぷりんで踊りたい!!


https://youtu.be/OwWCFqTzq0A


お仕事の方がバタバタで正直どーなるかわからないけど、むしろ投げ出したいけどwそういう訳にもいかず、つくづく大人の習い事って難しいってのをひしひし感じてるえーんショボーン発表会終わったら本気で仕事とベリーダンスを選ばなきゃな時が来る。ショボーンでもやっぱり人に迷惑かけて迄やってはダメな気がするしずーん

とりま発表会迄は忘れよう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもー照れニコアメブロは放置しっぱなしだわ354354
気が向いたら書いていこうかしら…。え゛!こっちはほぼ知り合いは見てないだろうしねぇ~にやりにやり(教えてないもの)

最近は、仕事とベリーダンスしかしてない生活をしておりますloveなんて幸せラブ


でもねでもね…。最近はどっちも少し前までよりも心から楽しいって思えないガーン仕事はマンネリと転職で悩みすぎてるんだけどね…。
ベリーは元々リズム感もないしダンス踊れないしでもずっとやりたかったから始めたのそれにできない自分に負けたくなくって始めたの爆笑

しかしなんだろ…。できないのやパリうちには無理だったのかと思うほどに…。まだ初めて一年未満とはいえ本当に亀さんペースすぎていやになる…。焦らず、人と比べずとはわかってるんだけど、あせるし、人と比べてしまい自己嫌悪ショボーン今はステージにたつのが怖い涙涙基礎力をあげて出来ことを増やすしかないんだけどね…。こそれん時間の確保かな!!毎日一分練習でも細く長くやるしかないね~。上手くなってショーとかコンペに出たいな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。