最高の一日

テーマ:

今日(2月21日)はとても嬉しいことが二つありました。

まずは大学受験をしているうちの息子から
第一希望の学校に受かったと電話がきました。
まさか第一希望に受かるとはって感じで、とても嬉しい!
この一年、自ら猛勉強してたので、
我が子ながら偉いなあと思ってました。
本当におめでとう!

続いて会社の社員総会があり、
Kiss・BE LOVE編集部は去年の業績が良かったので
社長賞最優秀賞という賞をいただき表彰されました。
そして私が社員みなさんの前でスピーチすることに!
社長からは「面白いこと言ってね」と圧をかけられ、
局長からは「恥ずかしいスピーチをするな」とパワハラを受け(笑)、
何とか臨んだスピーチ。
こんなに緊張するのは初めてでしたが、
グダグダながらやり切れたのかな?

部員みんなのがんばりのおかげで晴れ舞台に立つことができました
大感謝です!
とても嬉しいことが続いたので、
今日は事故に遭わないように気をつけて帰ろうと思います(笑)
 

AD