師走

テーマ:

最近、社内で知り合いに会うと「Kiss絶好調で良かったね」と言われることが増えました。
逃げるは恥だが役に立つ』が大ブームになり、目立って見えるようですね。あそこまで
逃げ恥」がブレイクするとは、ホントにびっくりしました!
おかげで原作もより広く読まれるようになり、その魅力が知られていくことが嬉しいです。
本日(12月20日)はドラマの最終回。わたしもドラマの結末は知りません。今夜の放送が楽しみです!

 

 

遅ればせながら先週までに発売された12月刊のKiss編集部の刊行物、
ハツキス」1月号、『こいいじ』5巻、『カカフカカ』4巻、
17歳の塔』2巻(完結)です。
ハツキスは『堀居姉妹の五月』が新章突入、長女・春子編がスタート!
藤緒あいさん、青色イリコさん、すずはら秋さん、嶽まいこさんと4人の新鋭作家の
新シリーズもスタートします。新年号にふさわしい新鮮なラインナップになりました!
ハツキスも各単行本もよろしくお願いします。

 

年の瀬になってきましたね。今年もあとわずか…。
先週から仕事がたてこんだのと、急に実家に帰省する用事ができたのとでバタバタして

しまい、このブログも大幅に〆切遅れてしまいました(>_<)。
「師走」ということでお許しくださいm(__)m

 


こちらのチョコレートはKiss本誌のデザインをしていただいてる事務所さんからのお歳暮。

 


そしてこちらは、『七つ屋志のぶの宝石匣』の年内最後の取材で訪れた
ジュエリーデザイナーさんの宝石。似た雰囲気でキラキラしていて思わずUPしてみました。
来年のKissもキラキラした一年になると良いなあ。

AD