京都

テーマ:
 
連載100回目で大好評のうちに最終回を迎えた
こやまゆかりさんの『バラ色の聖戦』。
そのお礼&ご挨拶でこやまゆかりさんにお会いするため
京都に行ってきました。
そこには新連載を催促する狙いも(笑)
こやまさんが載っていないKissは、寂しいですもんね。
 
仕事で京都にいらした『透明なゆりかご』の沖田×さんも合流されて
担当・Iさんと4人で会食。京料理に舌鼓をうちました。
お出汁が美味しい〜!
食事の後はバーに行き、新連載案を語らいました。
 
こやまさん、一刻も早い新連載スタートをお願いします。
Kiss読者の皆さんがお待ちしてますよ!
 
 
天気が良かったので、翌日京都観光もしてきました。
こちらは東寺の国宝、五重塔。
高さ55mで日本に現存する古塔の中では一番高いんだそうです。
そしてこちらも国宝の金堂。
薬師三尊像などがおさめられています。
講堂にある立体曼荼羅像にも圧倒されました!
仏像ブーム、わかるなあ。
 
 
五年ぶりの京都に魅了された出張でした!
AD