マングース&恋ダンス

テーマ:

『のだめカンタービレ』のマスコット・マングースが、
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の「恋ダンス」を踊る一週間でした!

 

dummyTitle

 

すでにKissのツイッターにUPされたのでご覧になった方もいるかと思いますが、
先週、Kiss編集部でも大ブームの「恋ダンス」動画を収録しました。
メインダンサーはのだめのマングース、ゲストに沖田×華さん、部員の娘さん、そして私。
収録日の朝に早起きして、なんとか踊れそうな「サビ前パート」「サビパート」のみ
ユーチューブにUPされてた恋ダンスレッスン動画を見て練習。
付け焼刃で恥ずかしながら踊りました(>_<)

 

dummyTitle

 

講談社は11月締めなので、12月1日は新年度初めの日。
社内のホールで盛大な懇親会がありました。
Kissは新年度が25周年ということで、「逃げ恥ケーキ」を作っていただき、
記念撮影もありで、お祝いしていただきました。
こちらでもマングースが大活躍!

 

dummyTitle

 

恋ダンス」をマングースが踊ると場内のボルテージは最高潮!
大盛り上がりとなりました!!

恋ダンス」って適度に難しいけど難しすぎず、踊ると楽しいですね!
大ブームになるのもうなずけます。忘年会の余興に最高だと思います。

 

ドラマ最終回まであと少し。ますます盛り上がる「逃げ恥」をよろしくお願いします。
そして最後にマングースの出演をご快諾していただいた二ノ宮先生、ありがとうございました。
海野先生、グダグダなダンスですみませんでした~(>_<)

AD