バラ戦最終回

テーマ:

 

Kiss1月号、発売しました!
表紙・巻頭は『バラ色の聖戦』、最終回&百回記念です!!
あしかけ7年にも及ぶロングラン連載、ついに完結となりました。
パリコレに出演する真琴は? 紗良は? 敦司は?
それぞれが未来にみるものとは?

 

 

ラストシーンにジーンときました。これはきっと、作者・こやまゆかりさんから
読者の方への応援メッセージなんだなと思いました。みなさんに届くといいな。
恒例(?)の「今月のあおり賞」はこちら「バラ戦」の

 

「私らしく夢を追う これからもずっと―――。」

 

に決定!

これこそ「バラ戦」が描いてきたことなのだと思います。

 

Kissの看板作品が最終回を迎えるのは寂しいですが、こやまさんは次回作を鋭意構想中。

春ごろに新連載開始予定です。お楽しみにお待ちください!!

 

 

前回に引き続き「酉の市」ネタ。Kissチームも新宿・花園神社の酉の市に行ってきました。
講談社は11月締めで12月から新年度になるのですが、おかげさまで今年度Kissは
とってもいい成績でした。電子で火がついた『透明なゆりかご』や、ドラマが絶好調の
逃げるは恥だが役に立つ』、ドラマ放送間近の『東京タラレバ娘』など、
ヒット作に恵まれました。
これも熊手のご利益があったのかもしれません(笑)。というわけで、去年と同じお店で
同じく猫がいるデザインのものを購入! これで大丈夫でしょう。

 

新年度もいい年になりますよう、黒猫さまよろしくお願いいたしますm(__)m

AD