飲みドル

テーマ:

 

11月、「酉の市」のシーズンになりましたね!
一の酉に浅草鷲神社に行ってきた販売担当のAさんより、いただいたこの熊手。
とっても立派な大きさ!! これは良い値段しますね~!!! Aさんありがとう。

 

 

こちらはBE・LOVEチームの熊手。I編集長が購入、招き猫がラブリーです。
Kissチームは二の酉に新宿花園神社に行ってきます!
今年はチームの成績が良いので、お礼を言おうと思います(笑)

 

昨日は漫画家さんと取材&3軒ハシゴして打合せしたのですが、
2軒目のバーでなぜか、“飲めるアイドル”=「飲みドル」という
女性2人組が乱入。AKBやらアイドルソングを歌いまくりで、
静かだったお店が突然コンサート会場になり、打ち合わせにならず
お店出ました。しまった、「飲みドル」の写真撮り忘れた(>_<)

 

すみません、今週はそれぐらいしかネタがありませんm(__)m
来週は色々ありますので、このへんで失礼します!

AD