ブーム

テーマ:

品切れで手に入らない方もいらしたようで大変ご迷惑をおかけしました。
逃げるは恥だが役に立つ』KC1~8巻、大重版出来です!!
TVドラマは、もはや大ブーム!
原作をあんなに可愛く楽しく映像化していただいて、嬉しいですね~。
どなたかがドラマ評で書かれていたのですが、「悪人はでなくてもドラマは
回せるという見本だ」というのに納得。みんなが愛すべきキャラクターで、
その中でドラマが起きるからこそ観ていて幸せな気分になれるんでしょうね!

 

 

こちらは私のマイブーム(古い!)、「ふるさと納税」レポート第2弾!
長崎県から「鯛茶漬け」・「ふぐちりセット」、なぜか静岡焼津から
「いくら」(*北海道産)が到着!

 

 

朝、一気に届いて、
宅配便のお兄さんからは「海鮮祭りですね?」とからかわれました(笑)。

 


海鮮系を楽しんだので、今度は「お米」を頼んでみました。
「ふるさと納税」って食べ物・飲み物ばかりでなく、自転車から食器、
カバンという品物まで色々あるんですよね。ホントお得な制度なので、
制限枠に気を付けて楽しんでみましょう!

AD