Kiss3月号発売ホヤホヤ

テーマ:

 

最新Kiss3月号、発売しております!

表紙はTVドラマ放送中の『東京タラレバ娘』から
吉高由里子さんと坂口健太郎さん。
ドラマはみなさん、ご覧いただいてますでしょうか?
動くタラちゃん、レバちゃんには感動しました!


この3月号はタラレバ特集号!
ドラマ情報に、タラレBarに、ドラマ撮影現場レポ漫画、
付録の「女の格言シール集」まで付いております!

そして本編は3人が上京してからタラレバ娘になるまでのストーリー。
笑って、心にグサリときて、沁みます。

そしてもう一つのドラマ情報も。
きみはペット』が14年ぶりに再ドラマ化されるのを記念して
スミレ役の入山法子さん、モモ役の志尊淳さん、小川彌生さんによる
対談も載っています。
2月6日深夜にフジテレビでスタート!!
1話目観ましたが、原作イメージにぴったりのお二人でした。
こちらもよろしくお願いします。

恒例(?)のアオリ大賞は「タラレバ」のこちら。
「ススメ 未知なる ミライへ」

 

 

人生は後ろには戻れないけど、前には進める!
勇気の湧いてくるステキなアオリだと思います!!

AD