逃げ恥

テーマ:


Kiss11月号


Kiss11月号、発売ホヤホヤです。
表紙&巻頭はTVドラマ放送(TBS系 10月11日(火)よる10時~)間近の
逃げるは恥だが役に立つ 』。
新垣結衣さん&星野源さんと、みくり&津崎さんがコラボしてます!
ドラマ情報にガッキーのインタビューもあり。ぜひ、ご覧ください!!
そして、こちらもTVドラマ化が発表されたばかりの『東京タラレバ娘 』。
吉高由里子さんが倫子役で、来年1月から日本テレビ系水曜よる10時にスタート!
Wドラマ化で賑やかな号になりました!
超話題作『透明なゆりかご 』が、今月も「ハツキス 」より出張掲載。
そして、こっそり掲載していた柘植文さんの新作が、タイトルを『幸子、生きてます
にリニューアルし、カラー付きで新連載宣言! 2本立てですよ!




最近、独断で発表している「今月のあおり大賞」。
あおりとは、漫画のトビラページやラストページに入れる担当編集がつくる
コピーのことです。今回の大賞はコチラ。『逃げ恥』のラストページのこのあおりです!
たった4文字のあおりですが、このリアクションにより、漫画への距離感がぐっと近く
なります。「うまいな~」ということで大賞決定です!



引っ越しが無事終わり、やっとKiss・BE LOVE編集部が仕切りナシで一つになれたことを
記念して、引っ越しお祝い会を開催しました。
部署の真ん中のソファ・打ち合わせテーブルで、ピザやお寿司をとって、
お酒持ち寄っての内輪のパーティー。写真を撮ったのが会の終盤で乱れていますがお許しください。
宅飲みって感じの気楽なとっても楽しい会でした。
女子が多いからか食べ物が余ったので、新しく隣の部署になった「モーニング」に
お裾分け。男子部員が群がって食べてましたよ(笑)。
モーニングさん、今後よろしくお願いします。

AD