きみペ打ち上げ

テーマ:



Kiss10月号発売しました!
表紙は『七つ屋志のぶの宝石匣 』、
巻頭カラーはTVドラマ『逃げるは恥だが役に立つ 』に森山みくり役で出演の
新垣結衣さん、津崎平匡役の星野源さんのグラビアです。
待ちに待った『逃げ恥 』のドラマ化。
10月の放送スタートが楽しみですね!
そして超話題作『透明なゆりかご 』が、カラー付きで「ハツキス」より出張掲載!
中絶を繰り返す10代の子と、その施術をする産科医とのドラマです
最新4巻発売記念・『パーフェクトワールド 』もカラー付き。
故郷・松本で新生活をスタートさせたつぐみ。鮎川のことを忘れたいのに
忘れられない。そんな彼女の前に現れたのは――!?


カカフカカ


前回からはじめた「今月のアオリ賞」。
私の独断と偏見で気になった「アオリ」を取り上げるコーナーです。
今回の10月号は――、こちらの『カカフカカ 』に決定!!

「添い寝関係」ってモヤモヤした関係から、SEXした亜希と本行。
スッキリするかと思いきや、距離が近づいたような近づいてないような、
相変わらずモヤモヤした亜希のココロ。
そんな二人の関係性をうまく伝えたアオリだなと思います!
賞品はないけど、Sさんおめでとう。


話は変わって、TVドラマ『きみはペット』の打ち上げに行ってきました。
無事クランクアップし、出演者のみなさん、スタッフのみなさんが集まっての
宴です。途中、1話目の上映がありました。……とても良いです!
入山法子さんのスミレ、志尊淳さんのモモ。
とっても柔らかくて可愛くて、愛しくなります。
小川先生も出来の良さに喜んでいらっしゃいました。
宴の最後は入山さんと志尊さんのスピーチ、
そしてお二人へ小川先生からの花束贈呈&スピーチ。


出演者のみなさん、スタッフのみなさんが情熱をもって

この作品に取り組んでいただいたことが分かる、

素晴らしい宴でした。
放送スタート日が決まったらお知らせします。
楽しみにお待ちください!!

Kiss10月号
AD