大ヒット御礼!

テーマ:

KissとBE ・LOVEは、社内的には「Kiss・BE LOVE編集部」という
ひとつの部署になっています。
そのBE・LOVEの大人気連載『ちはやふる』、現在映画が絶賛上映中です!
http://chihayafuru-movie.com/
みなさんは、ご覧になりましたか?
仲間との友情が熱い「上の句」、いよいよクィーンと勝負する「下の句」。
本当に素晴らしい出来で、観られた方の評判が高く、続編の製作が決定しました!





その映画の大ヒットと、コミックスの大重版出来をお祝いして、
担当のTさん、Wさん、I(BE・LOVE)編集長とご飯に行ってきました。
ちょっと奮発して、神楽坂のイタリアンの「ステーキプレート」!!
肉食のWさんは気持ちのいい食べっぷりでしたね。
2軒ハシゴして、深夜まで盛り上がって本当に楽しい会でした。
大ヒットするのってハッピーです~!!


6月11日からはコチラの『白鳥麗子でございます! THE MOVIE 』がいよいよ公開!
http://www.cinemart.co.jp/shiratori/
試写会に行ってきましたが、笑いありキュンありの痛快なストーリーでしたよ。
3代目・白鳥麗子の河北麻友子さんは見事なハマり役で、麗子の可愛いところが
すごい伝わってきました。
そして哲也役の水野勝さん、小林豊さん、田村侑久さんなど「BOYS AND MEN」の
みなさんのイケメンぶりがヤバいです!
ぜひ劇場に足をお運びください!


こちらも担当とお祝い会ができたら嬉しいなあ。
大ヒットしますように!!

AD