サクラ

テーマ:


Kiss5月号


Kiss5月号発売になりました!


巻頭カラーは単行本18巻発売記念で『バラ色の聖戦 』。
真琴と紗良のオーディション対決から目が離せませんよ。
読みきりが大好評だった麻生みことさんの『アレンとドラン~その信徒と隣人』が
嬉しいシリーズ化決定!! 文系女子リンダさんの迷走っぷりが、痛くて愛らしくて、
好きだなあ~。
パーフェクトワールド 』もカラー付き。つぐみ、樹、そして是枝くん。
ストーリーがぐぐっと動く、ドキドキハラハラの展開です!



七つ屋 志のぶの宝石匣


4月号の『のだめカンタービレ』の読み切りは、ものすごく話題になりました。
この5月号には、その二ノ宮知子さんの最新作・『七つ屋志のぶの宝石匣 』登場です。
顕ちゃんとデパートの外商さんの、宝石対決の回です。知られざる外商さんの世界を、
覗き見してください!
このコマをチラ見せ。富子さまが誰だかわかったあなたは相当な『七つ屋 』通です(笑)


そんな盛りだくさんの、Kiss5月号をよろしくお願いします!



枝垂れ桜


ご近所の六義園に、枝垂れ桜のライトアップを見にいってきました。
駒込にある六義園は大名が作ったとても雅な美しい公園、
この時期は枝垂れ桜見物に大勢の人が押し寄せます。
満開の夜桜は妖艶ですね~。
来年の花見は誰かと来たいものです 泣

AD