忘年会ウィーク!

テーマ:

メリークリスマス!
Kiss2月号、本日25日発売です!


Kiss2月号


表紙・巻頭は絶好調『東京タラレバ娘 』!
最新4巻も発売即重版で、その勢いは加速しています!


「はじめまして さようなら」


そして『花咲舞が黙ってない 』のコミカライズでお馴染み
六多いくみさんの新シリーズ・『はじめまして さようなら』がスタート。
なんとテーマは「お葬式」!
人生が交差するお葬式で、濃い~人間ドラマが描かれます。
連載再開の『逃げるは恥だが役に立つ 』は大増44P!
読み応えたっぷり、海野さんからのプレゼントです。
年末年始のお供に、充実のKiss2月号をよろしくお願いしますm(__)m


みなさまは忘年会疲れ、大丈夫ですか?
今週、私は宴席つづきです。
講談社青年マンガ誌忘年会に顔を出し、
Kiss・BE LOVE編集部の男子部員6名で忘年会・「男子会」もしました!


男子会


祝日には海ででかいカワハギを釣り、肝ポン酢のお刺身で一杯。
そしてイブは仕事帰りに深夜スナックに寄り、酔っ払いバカトーク。
イブのスナックはみんな家路に急ぐのか、超ガラガラでした(>_<)

今日は肝臓に疲れが溜まってきたので行きつけの医者で、
プラセンタ&ニンニクスペシャル注射を打ってきました!
これは効きますよ~。
余談ですが、中国の方の爆買いでプラセンタは品薄らしいですね。
さすがに今日ぐらい休肝日にして、明日からの第2期忘年会シリーズに備えます!
何だかダメ編集長の一週間でしたね(笑)


仕事収めは28日の予定ですが、
年末には大阪の「あべのハルカス近鉄本店」で明日26日から
1月12日まで開催される『大和和紀 画業50周年記念原画展』 を見にいってきます。
大阪にお立ち寄りの方は、ぜひご覧ください!
貴重な美麗な原画!
ここでしか買えないオリジナルグッズも取り揃えてありますよ。


今年最後のブログなのに、グダグダですみませんm(__)m
懲りずに来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

AD