4連投

テーマ:

今週は毎晩会合でした!



六多いくみ氏新連載


火曜日は、六多いくみさんと葬儀会社さんに取材。
いよいよ次号より、新シリーズスタートです! お葬式を舞台に、
濃密な人間ドラマが描かれますよ。取材後に、「ラーメン&餃子」を。
宇都宮餃子は旨し!!


「東京アリス」完結


水曜日は、『東京アリス 』完結の打ち上げ!

稚野鳥子さんとアシスタントのみなさんと、「ステーキ」にいきました。

超熟成肉が柔らかくてめちゃ美味しかったです。

こちらは、お店からの記念のデザートプレート。

稚野さん本当にお疲れさまでした。
新作『月と指先の間』も、よろしくお願いします!


こやまゆかり氏


木曜日は、こやまゆかりさんと「てんぷら」に。

バラ戦 』の今後や、「ハツキス」の『ポワソン~寵姫ポンパドゥールの生涯

について、意見交換しましたよ。
二次会はワインバーに。たっぷり漫画の話ができました。

こやまさん、お疲れさまでした!


有賀リエ氏


金曜日は、『パーフェクトワールド 』の有賀リエさんと「ベルギー料理」に。
生まれてはじめてベルギー料理を食べましたが、

気取らないフレンチって感じで美味でした。
こちらも、今後の『パーフェクトワールド 』について、

とても有意義な打合せができました。
有賀さんとは、初めての会食。また、行きましょうね!


…さすがに内臓がもたれてきたので、土日は粗食で過ごすことにします。

AD