15年ぶり

テーマ:
Kiss10月号


Kiss10月号 、発売しました!


表紙は『七つ屋 志のぶの宝石匣 』。質屋の「和テイスト」が綺麗な、二ノ宮さんの
イラストですよ~。 今回の『七つ屋 』、担当をしている私が言うのもなんですが、
すごく出来がいいです! 「遺産相続」のお話で、笑えてキュンとくる二ノ宮節全開
ですよ!

あの大ヒットロングラン連載『東京アリス 』がついに最終回。ふうと奥薗さん、

みんなの未来は!? 稚野さん、お疲れさまでした!

そして嬉しい人気作家・麻生みことさんがKiss初登場

アレンとドラン ~その信徒と隣人』(前編)は、全ての「文系女子」に捧ぐ

前後編読みきりです。主人公の林田さんとエドガーから目が離せません!


志村貴子さんサイン会


こいいじ 』・志村貴子さんのサイン会が紀伊國屋書店新宿本店で開催されました。
志村さん15年ぶりのサイン会には、熱心なファンのみなさまが集結。

このような4P仕立てのペーパーをもらえたり、志村さんがリクエストしたキャラを

サインに描いてくれたり、ファンのみなさまには嬉しい会になりましたね!

一番人気のキャラは「優ちゃん」だったそうです。 優ちゃん、可愛いですもんね~。


志村貴子さんサイン会


私もサインをいただきたかったのですが、さすがに編集長がおねだりしては

いけないかなとガマンしました。
いや、やっぱりおねだりすれば良かったかな…。志村さんのイラスト、

ホントにステキですからね~。志村さんお疲れさまでした。
ファンのみなさま、そして紀伊國屋書店さま、ありがとうございました!


こいいじ 』最新話も収録の、話題作盛り盛りKiss10月号 をよろしくお願いします!


AD