W連載、W作家

テーマ:

Kiss 9月号、7月25日発売です。


Kiss9月号


こちらがその表紙、『東京タラレバ娘』『海月姫』 のコラボイラスト!
なんと「W連載」がスタート
なんです!!!!!! 
ガッツリ70Pの東村アキコ祭をお楽しみください。
そして単行本2巻発売記念で、『こいいじ 』『パーフェクトワールド 』にも
美麗カラーがついています。ぜひ、ご覧ください!



花咲舞が黙ってない


9月号はコミックス版『花咲舞が黙ってない』(原作・池井戸潤 漫画・六多いくみ)
最終回! 舞と相馬の関係に進展はあるのか――!? 要チェックです!
今週、池袋の某お寿司屋さんで、六多さんと打ち上げをしました。
六多さんお寿司は好きだけど、なんと「さび抜き」なんです(笑)。
オトナのさび抜きって、なんか可愛いですね~!
そして、担当のS嬢・新入社員のT嬢も一緒に、
ガッツリ次回作の打ち合わせもしましたよ。
六多さんのKissへの凱旋をお楽しみに!



谷川史子氏イラスト


このイラスト、わ…わかります??
今週、谷川史子さんが編集部にいらしてくれました!
編集部に差し入れの大きな箱のお菓子と、
即興でのし袋に記念のサインを入れていただきました!!
谷川さん、ありがとうございます!


谷川氏差し入れ



甘いもの好き、女子率高いKiss編集部、みんなでバクバクいただきました(笑)。
そんな『おひとり様物語』 は、9月号は休載ですが10月号(8/25発売)に
カラー付きで登場
しますので、お待ちください!


W作家にお会いした1週間でした~!
みなさま、夏バテにお気を付けください。
私は二日続けてうなぎ弁当を食べてますよ。

AD