去る人、来る人

テーマ:
Kiss8月号

Kiss8月号、発売ホヤホヤですよ!


表紙は講談社漫画賞(少女部門)受賞記念! の『逃げるは恥だが役に立つ 』。
最後までいっちゃったっぽい津崎さんとみくりの関係がどーなっちゃったのか!?
これは、見ものの回ですよ!
TVドラマも話題の『銀のスプーン 』、『花咲舞が黙ってない 』はカラー付き。
巻頭カラーはKC第6巻発売記念の『銀盤騎士 』です!
522Pで激厚のKiss8月号をよろしくお願いします!!


今週のトピックス、部署の歓送迎会を開催しました。
部署が合併してKiss・BE LOVE編集部となってから、初めての歓送迎会。
参加人数も、去る人来る人の数も今までの倍で、賑やかな会でした!


Kissからはイマムー君がイブニング編集部に異動することになりました。
銀のスプーン 』や『野田ともうします。 』を担当のイケメン男子!
イケメンって得するばかりだと思ってましたが、そうでないことを彼から学びました(笑)。
逆に「イケメンだから〇〇〇〇よね!」と炎上することもあるんですね…。
むしろイケメンがあだになるというか…。
自分の場合、ほどほどの顔で産んでくれた親に感謝しなきゃですね(泣)。
イマムー君、お疲れさまでした! イブニングでヒット作立ち上げることを願ってます!


そして、新入社員のツチ(仮)さんが加入。小動物?のような女子でしょうか。
部員総出で絶賛教育中! 今、目の前にいるので何か新情報ないか訊いたところ、
バックパッカー」で「インド好き」で「少林寺拳法ができる」…。
まとめるとたくましいってことか?
実は小動物でなさそうだから、あんまり心配しなくて大丈夫だね。
ツチ(仮)さん、ようこそ! Kissでヒット作立ち上げて、僕を楽にさせてください!

AD