ステーキ

テーマ:
Kiss6月号


Kiss6月号、本日(4月25日)発売です!
今号は『東京タラレバ娘 』大プッシュ号! 単行本2巻の5月13日発売を記念して、


(1)表紙&巻頭カラー
(2)50Pの大増量&番外編『タラレBar』付き
(3)特別付録『タラちゃん&レバちゃん NOTタラレバ!メモ』


と、タラレバ祭りですよ!
他にも、『銀のスプーン TVドラマ化発表! 帰ってきたコミカライズ作・『花咲舞が黙ってない 』、

大反響・『透明なゆりかご 』など企画満載。6月号をぜひ、よろしくお願いします!



ステーキ


稚野鳥子先生と担当のオーリーと、六本木で評判のステーキ屋さんに行ってきました!
先生はお話し好きで漫画の話も弾み、とっても楽しい会でしたよ。
こちらがメインディッシュの熟成肉ステーキ!! 肉汁が溢れてて美味しそうですね~。
…でも、ここで事件が!位置を動かそうとこのお皿を握ったら「ジュッ!」
このお皿激熱で、自分の指を焼いてしまいました(泣)。その時は大丈夫かなと思ったのですが、
絶対に冷やしたほうがいいよと先生に心配していただいて…(スミマセン)。
氷で冷やし、よくあるのかお店にはヤケドの薬が用意されていてそれを塗ったりで、
ステーキの味はよくわからなくなってしまいましたね。残念…。
でも応急処置が良かったのか、軽い水ぶくれですみました!
稚野先生、ありがとうございました(>_<)

AD