新宿東口・南口

テーマ:


繕い裁つ人


『海月姫』 につづき、映画『繕い裁つ人』 が明日(1月31日・土)から、
順次ロードショー開始です。私はすでに3回観ましたが、とても美しい映画です。
お友達と観るのも良し、カップルで観るのも良し、そして一人で観るのもさらに良し。
自信をもっておススメします。観るとまっすぐな気持ちになりますよ!



繕い裁つ人


新宿東口の紀伊国屋書店本館2F&フォレストさんでは、
池辺葵さんの原画や、撮影で片桐はいりさんがお召しになった衣装などが飾られていますよ。
新宿ピカデリーさんで『繕い裁つ人』をご覧になった際には、
ぜひお立ち寄りください。


そして、『高島屋×東京タラレバ娘 アムールデュショコラ』
バレンタインデーのフェアが始まりましたよ!
新宿南口や日本橋の高島屋さんでは、タラレバの装飾が

えらい派手なことになっているらしいです!
まだ、現物を見てないので、明日見に行ってきます!
パンフレットに掲載の東村さんが描きおろしたタラレバの番外編も
めちゃ面白いですよ。要チェックです。


新宿の東口・南口で、Kiss盛り上がってます!!!

AD