一年総まとめ

テーマ:



『海月姫』コスプレ試写会




『海月姫』 コスプレ試写会、開催しました!
クリスマスイブに『海月姫 』コスプレをした、リアル「尼~ず」のみなさんが集結。
東村アキコさんの爆笑トークショーがとっても楽しいイベントでしたよ。
このクラゲのぬいぐるみ(by 新江の島水族館)を頭に載せ、参加しました(笑)。





いよいよこの週末、27日(土)に映画公開です!  お見逃しなく!!


2014年、最後のブログなので、この一年の主なニュースをまとめてみます。


1月 ○『逃げ恥 』が『このマンガがすごい!2014オンナ編 第8位』受賞の発表!
   ○『ホタルノヒカリSP 』開始。あの「干物女」が帰ってきた!

3月 ○『東京タラレバ娘 』シリーズ連載スタート!
   ○『繕い裁つ人 』実写映画化発表!

4月 ○『海月姫 』実写映画化発表!

6月 ○姉妹誌・「ハツキス 」創刊!!

8月 ○Kiss本誌がプチリニューアルで厚く生まれ変わりました!
   ○志村貴子さん初登場・『こいいじ 』スタート!

9月 ○ひっそりと編集長の誕生日!

11月 ○二ノ宮知子さん最新作・『七つ屋 志のぶの宝石匣 』第1巻発売!!

12月 ○速報!『東京タラレバ娘 』が『このマンガがすごい!2015オンナ編 第2位』!!
    ○映画『海月姫』 いよいよ公開!!


他にも、アキヤマ香さん、六多いくみさん、天沢アキさん、今日マチ子さん、
河内遙さんなどが本誌初登場!
 充実した1年でした。9月のはいらない情報でしたね~。


みなさま良いお年を! 新年も「Kiss 」&「ハツキス 」を、宜しくお願いいたします。



AD