インタビュー

テーマ:


七つ屋 志のぶの宝石匣


『七つ屋 志のぶの宝石匣』 重版かかりました~!
『海月姫』 『東京タラレバ娘』 重版かかりました~!
『ホタルノヒカリSP』
重版かかりました~!
などなど、KC Kissのコミックスに次々重版がかかってます(パチパチ)!
嬉しいですね~、漫画家さんも編集長も「重版」という言葉が大好きなんです。
この写真は、新宿の紀伊国屋書店・フォレストさんで飾っていただいてる
『七つ屋 志のぶの宝石匣』 の看板。
新宿にお寄りの際には、ご覧になってください。けっこう大きいですよ!
他の大型書店さんにも飾っていただいてますので、探してみてくださいね。 『繕い裁つ人』


編集長って、人前で話したりとか、ちょっとした取材を受けたりなんてことがあります。
会社の媒体資料とか、この間は『七つ屋 志のぶの宝石匣』 つながりで質屋さんの

業界誌に載りましたよ。
そしてコチラは、今までで一番ガッツリの「トキワ荘プロジェクト 」のインタビューです。
http://tokiwa-so.net/news/room/1752/
人前に出て偉そうなことを言うのは恥ずかしいのですが、「トキワ荘プロジェクト」は
本気でプロの漫画家を目指す若者を支援するプロジェクト!
女性マンガ編集長は「初登場!」との名誉をいただき、ありがたく登場させて

いただきました。

内容はご覧なっていただくとして、掲載の顔写真、一応写真チェックを

させていただいてます(笑)。
たまたま運悪く近くにいた女子部員を巻き込み、比較的マシに映っていたものを

二人で選んだのですが…。


いやいや、恥ずかしい…。ただのオッサンだよね(泣)。

このインタビューで「Kiss 」「ハツキス 」への新人さんの投稿が増えてくれると、
恥ずかしながらも登場した甲斐があります。ご応募お待ちしています!

AD