新生Kiss

テーマ:


Kiss11月号


発売したてのKiss11月号の表紙はこちら、『ホタルノヒカリSP』 のイラストです。
実はコレ、私が編集長になってから初めて人物を引いたデザインの表紙なんです。
今まではずっと人物をUPで寄せていたのですが、縁側に座ってる雰囲気を出すのが
『ホタルノヒカリ』らしいかなと、こうしてみました! ひうらさとるさんの
ハロウィン風のイラストが可愛いですよ~。



谷川史子 春夏秋冬カレンダー


こちらは綴じ込みの特別付録=『谷川史子 春夏秋冬カレンダー ~秋冬編』です。
5月号の春夏編に続いての登場! 超美麗でポストカードにもなりますし、
5月号の台紙に入れれば卓上カレンダーにもなりますよ! 最初に切り取り線から
切り離すのが、雑誌を開けやすくなりお勧めです。


大増Pでぷち・リニューアル開始の10月号はとっても評判が良かったです。
おかげさまで前号よりも部数が増えました! 今回の11月号も超ボリュームで500Pオーバー!
厚く、熱く生まれ変わったKissをよろしくお願いします。


……そしてこの週、ワタシ誕生日を迎えます……。いやあホント全然嬉しくないですねえ。
飲み屋などでは、42歳から年をカウントしないというサバ読みをしています(苦笑)。
最近のマイブームはアンチエイジング。禁煙、野菜サラダ、野菜ジュース、
オルニチン(しじみ)サプリ、ビール酵母、プラセンタ、ジム通い…。体調は良好です!
この話、長くなりそうなので、今後それぞれの効果をレポートしますね。


ではでは。

AD