1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月01日

本日のママ&キッズについて

テーマ:ブログ
おはようございます。本日のママキッズスクールですが、悪天候により中止とさせて頂きます。

また来週よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年10月24日

今年もあと…

テーマ:ブログ
約2ヶ月になりました。月日が過ぎるのは早いなぁ。
とくに20歳くらいから凄く早く感じます(^^;

毎年この時期になると来年の事を考えてしまいます。
来年はどんな1年にしたいか。何をしたいか。どうなりたいか。

そのために今自分は何をするべきなのか。どう行動するべきか。

おそらく現役時代の感覚が抜けてないのだと思います。
現役時代はこの時期になると、色々考えなければいけなくなる時期ですからね(^^;

来年の契約、移籍、評価…

気持ち良く年を越せるか、不安を抱えたまま年を越すのか。

厳しい世界だったなぁ(;´д`)

気候が肌寒くなると勝手に思い出してしまいます。
完全に職業病だ(^^;

ただ人生はいつも考えて行動して、考えて行動しての繰り返し!

毎年毎年1年が終わる頃に今年も良い1年だったな、成長出来た1年だったなと思える年に沢山出来るように、1日1日を無駄にしないように生きたいですね(^O^)

さあ残り2ヶ月どんな事があるのかな?(^^)

年末まで張り切ってサッカーしましょ~(^O^)







最近のスクールの様子でした(^^)d

今週も頑張りましょ~(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月08日

気持ちいい!!

テーマ:ブログ
気候になってきましたね(^^)

秋のカラッとした空気!最高です!大好きです!

夏は暑くて外に出るのに凄くテンションが下がる事も多かったですが、秋になると積極的に行動したくなるんですよね(^^)d

今までバスを使っていたのを歩いてみたり、車での移動を電車にしてみたり。

もう一つ最近の気持ちいい事といえば、この前のサッカー日本代表のW杯アジア最終予選のイラク戦!でのロスタイムの山口蛍選手の決勝ゴール!!

観ていて最高に気持ちいいゴールでしたけど、決めた本人はたまらなかったと思います!

プロの世界は毎日競争で上へ行けば行くほどプレッシャーは物凄く1年間ずっと気が張ってる状態が続く厳しい世界ですが、あの一瞬の感動や歓喜、チームメイトやスタッフ、関係者みんなと喜びあうあの瞬間は最高で、あの一瞬の為に頑張ってるといっても間違いじゃないと思います。最高ですね(^O^)なんか観ていてうらやましかったです。

森下スクールの中から将来あのピッチに立つ選手が出る事を夢見て(^O^)

今週もみんな日本代表目指して(笑)頑張りましたよ~(^O^)

私にドリブルで挑みます!


覚えたドリブルで積極的にしかけて行きます!

しっかりと真剣に話を聞いて?くれてますね(^^)



スカイツリーバックにまた来週からも頑張りましょ~(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月29日

本日のママ&キッズについて

テーマ:ブログ
おはようございます。本日のママ&キッズスクールですが、雨のため中止とさせて頂きます。

また来週よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月25日

秋?

テーマ:ブログ
少しずつ気温も下がってきて、私の大好きな季節の秋に近づいてきました。

といっても毎年この時期くらいには空気も入れかわって気持ちの良いカラッとした空気に包まれるはずなんですが…

今年はなんか雨も多く秋を通りこして一気に冬みたいな日もあれば、


まだまだ夏の残暑が残り日差しの強い日があったりと残念ながらまだ秋を感じられていません…(^^;

最近も雨ばかりで洗濯物が乾かない乾かない(^^;
洗濯機の乾燥機の調子が悪くまいってます(^^;

ただ子供たちは雨の日も風の日も晴れの日も関係なく大好きなサッカーを頑張ってますよ~(^O^)



最近は朝方は冷えるので、布団をかけずに寝て風邪を引かないように気をつけて下さいね!




夏休み明けもみんな頑張ってますよ~(^O^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月23日

交流戦Part2

テーマ:ブログ
7月17日(日)三連休の真ん中に今度は2年生と3年生を対象とした交流戦を行いました(^^)d

この日は曇り空で日差しがなく、この時期にしてはサッカーをするのに良いコンディションでした!


森下スクールをはじめ、プーマサッカースクール、ペロミーガジュニアサッカースクール、リベルタサッカースクールを呼び4チームでの試合になりました!

相手にはクラブチームに入っている強者も沢山いましたが、そんな強者相手にも我森下スクールの子供たちは物怖じする事なく向かって行きました(^O^)



円陣を組んでみんなで気合を入れて闘いました!

優勝は出来ませんでしたが、試合をみんなが楽しんでくれて良い大会になったんではないかと思います(^^)d
また交流戦は行って行きますので、今度は優勝出来るようにスクールから頑張って行きましょう!

みんな良い顔してますね(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月21日

本日のママ&キッズについて

テーマ:ブログ
おはようございます。本日のママ&キッズは雨のため中止となります。

よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月11日

スクール交流戦

テーマ:ブログ
ご無沙汰しておりました…(^_^;)

途中ブログにログイン出来なくなり、アプリが何とか、パスワードが、IDが…

でも復活しましたよ~(^O^)

暑い中スクールの交流戦がファンルーツパーク芦花公園で行われました!

今回は1年生が対象の大会でした!暑い中みんな頑張っていましたが、おしくも2位(>_<)

もう少しでした。優勝させてあげたかったなぁ…(>_<)

でも最後はフラフラになりながらも最後まで全力で戦っている姿は素晴らしかったです(^^)d

みんな良い顔してました!

誰かわからないぞ(^_^;)

今度はアップすぎるだろ(笑)

もう少しだったね(>_<)

最後はみんなで記念の1枚!
次は絶対に優勝しようね(^^)dそのためにまた頑張ろ~(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月23日

冒険王!

テーマ:ブログ
こんにちは!

本日は冒険王キャンプの宿泊予定の宿舎と予定しているイベントの風景の一部をご案内致します!

まずは宿舎!
宿舎は広大な敷地を有するふもとっぱらです!

どどーんっと富士山が見えます!
歌手の長渕剛さんがオールナイトライブを行った会場で有名ですね!


そんな敷地内にある川で行うのが魚掴み!

落とさないように!
慎重に捕まえてね!


この他にも宝石さがし、洞窟探検があります!
楽しみにしててね!


サッカーは広大な敷地の中で行います!

得点を決めたらドヤ顔を忘れずに!


最後はみんなで布団敷き!




自分でできる事は自分でしよう!
初めてでもコーチがお手伝いするから大丈夫!



キャンプが終わるとみんな仲良くなります!

同じ釜の飯を食った仲間!

みんなもファンルーツアカデミーキャンプで友達をたくさんつくろう!


参加申し込みはこちらから!

【キャンプに申し込む】

とびきりの夏休みにしよう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月20日

ファンルーツアカデミーキャンプ!

テーマ:ブログ
こんにちは!

前回のツリーハウスキャンプに引き続き、
夏に開催されるファンルーツアカデミーキャンプの中から
「Funroots Academy Football Camp 2016」をご紹介いたします!


このFootball Campのポイントは大きく分けて3つ!

ポイント①
ワールドカップ出場国が合宿所として利用した施設を使用!

今回の宿舎は、
あてま高原リゾートホテル ベルナティオ

このホテルは2002年日韓ワールドカップ時にクロアチア代表が合宿所として使用した
ピッチ「クロアチアピッチ」に隣接しています。
またJリーグの、横浜F・マリノスやFC東京、松本山雅FCなども毎年合宿で利用しています。
あの「なでしこ」もワールドカップで優勝した年に合宿で使用しています!

サッカーを行うに完璧な環境です!

トレーニングを行うピッチは「クロアチアピッチ」と呼ばれ
天然芝のグラウンドで常にグラウンドキーパーが管理整備しています。
普段は一般の方は滅多に使用することができませんが、今回特別に使用許可を頂きました!
天然芝の管理養生の観点から本来は1日2時間利用と制限されていますが、
こちらも今回特別に5時間利用の承諾も頂きました!!







とてもきれいですね!
ここではなんと「なでしこリーグ」も開催されています!

さらに今回特別にJリーガーが宿泊する部屋に宿泊することになりました!
過去に何度もプロ選手が宿泊しており、もしかしたら憧れのアノ選手と同じ部屋に泊まれるかも!?


さらに今回帯同するコーチは
ファンルーツアカデミー所属の2名のコーチ!

和賀 崇(ワガコーチ)

日本サッカー協会公認B級ライセンス
ファンルーツアカデミーディレクター

池田 昇平(イケコーチ)

日本サッカー協会公認B級ライセンス
U19/U20/U23日本代表

この2名のコーチをヘッドコーチとして
アシスタントコーチも帯同します!


ポイント②
強化試合!


今回は新潟県十日町市サッカー協会にご協力頂き、市の選抜チームと試合ができる事となりました!
滅多に東京都外、神奈川県外の選手と真剣勝負をする機会はないと思います。
この機会に力試しをするのはいかがでしょう。

もちろん試合だけではなく、交流も深めます!
一緒に遊んだり、食事をしたりと様々な場所で友達をたくさんつくろう!


ポイント③
自然体験!

ファンルーツではFootball+1をスローガンに掲げています
サッカーだけではなく様々な体験をし一人の人間として成長してもらいと考えています

大自然を肌に感じてほしいと考えています





このような森の中でカブトムシ探しや探検をします!



みんなが行く頃にはこの大きな畑には何がそだっているかな!?




この③つが
「Funroots Academy Football Camp 2016」の大きな特徴です!
今まではサッカーに特化したキャンプは開催していませんでしたが
サッカー漬けのキャンプがしたいという声を多数頂いていたので
今夏、開催を決定しました!
ファンルーツのコートと最高の環境でサッカーをしよう!



参加申し込みはこちらから!

【キャンプに申し込む】

キャンプに参加してライバルに差をつける夏休みにしよう!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。