1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-19

駒沢スクール 5月19日(木)

テーマ:スクールの様子
こんばんは!

本日は久し振りの木曜日の駒沢スクールです!
久し振りのスクール…みんなの元気な笑顔…
なんだかとっても充実した気持ちで一杯でした!

気温は暑過ぎるくらいでしたけどね(笑)

さてそれでは本日のコーチの紹介です!
本日はこの方!

{043754C5-EB85-491E-9524-2FBE022055A5}


なりコーチです!
(高木成太 タカキナリタ)
1977/4/5生まれ 長崎県出身

なりコーチも昔はJリーグで活躍したプロの選手です。全国的にも有名な国見高校の卒業生でもあります!(今有名な選手だとフロンターレの大久保選手なども国見高校の卒業生ですね)
スクールにお越しの際には是非なりコーチからプロの技を盗んで下さい!


Q:サッカーを始めたきっかけは?

兄がサッカーをしていてその影響を受けて小学校4年生の時にサッカーを始めました!

Q:駒沢スクールのみんなに一言!

とにかく、とことんサッカーを楽しもう!


以上コーチ紹介でした。

さて次回は誰でしょうか?



それでは本日のスクールの様子です。


{60F3C16E-7F5E-4A70-A26E-D836E868BD59}


プレキンダークラス


{B3A26B8E-A68C-42E1-A5F5-53DBD7CA13B3}


キンダークラス


{885E20DD-0B21-4602-AF83-A09458868868}


ジュニアクラス


どのカテゴリーも久し振りのスクールなのでゲームがメインでしたね!

楽しんでくれたかな?


次回スクールは5月26日
会場は軟式野球場です。
お間違えの無いようにお越し下さい。

また前日までの天候や当日の天候により中止となる場合があります。
お出掛け前にブログやBBSにて開催状況をご確認下さい。

開催時は受付にて参加費1000円をお支払い下さい。


それではまた来週も晴れることを祈って笑顔で元気にお会いしましょう!


AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-17

駒沢スクール 5月17日(火)

テーマ:スクールの様子
こんばんは!

今日は生憎のお天気でしたね…
雨が強くなったり弱くなったりいやーなお天気でしたが来てくれたお友達はみんな元気一杯でした!


さてそれでは本日のコーチ紹介です!


今日はこの方!

{AEC45C99-309A-415B-9BDB-E89FD88FEBAD}


けいたコーチです!
(澤田 恵太 サワダケイタ)
1989/11/5生まれ 東京都出身

けいたコーチも駒沢スクールに来ているコーチなので遊んだお友達も多いはず!
しかし!
今年のけいたコーチは一味違うようなので是非一緒にボールを蹴って違いを感じてみて下さい!

Q:サッカーを始めたきっかけは?
小学校1年生の時仲の良かった友達に誘われてサッカーチームに入った事がきっかけです。


Q:駒沢スクールのみんなに一言!
駒沢スクールは優しくて面白いコーチがたくさん!みんなで思いっ切りサッカーを楽しもう!


ありがとうございました。
さて次回は誰でしょうか?


それでは本日のスクールの様子です。


{BBEDB100-CEF4-48B8-8790-A699917D7C94}


プレキンダー&キンダー


{C22B88DF-F01B-4865-BE35-056BAE233C54}


キンダークラス


{76E5E5A9-2731-4D29-992E-130E24D4662E}


ジュニアクラス


以上です。
今日は雨のため人数が少なかったので合同で行ったり試合を長く行いました!
今度は雨の日でもたくさんのお友達が来てくれるのを待ってます!



次回スクールは5月24日
会場は第二球技場です。
お間違えのないようにお越し下さい。


それではまた来週元気にお会いしましょう!!

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-12

5/12 スクールお休み!

テーマ:スクールの様子
日頃より、当スクールにご理解とご協力いただき誠にありがとうございます。

早速ですが、本日スクールお休みとなっております。
お間違えないようにお願いいたします。

来週は軟式野球場となります。
よろしくお願いします。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10

駒沢スクール 5月10日(火)

テーマ:スクールの様子
こんばんは!


GWは楽しく過ごせましたか?
コーチは残念ながら家でジッとしていました!

お休みも終わってまた楽しいサッカーの時間が始まりますね。
また元気にスクールに来て下さい!


それではまず本日のコーチ紹介です!

今日のコーチはこの方!


{0A4D6C02-CA02-4A54-8BB9-B2433846C392}


ジェイコーチです!

ウェバージェイコブ見季(神奈川県出身)
1993/9/9生まれ

ジェイコーチはカナダと日本のハーフでもちろん英語はペラペラです!
是非英語で話しかけて下さい。

Q:サッカーを始めたきっかけは?
兄が先にやっていたのを見にいってやりたくなったのがきっかけです。本当にサッカーを始めて良かったです!

Q:駒沢スクールのみんなに一言!
今年度から駒沢でコーチをしています、ジェイコーチです。いつでも声をかけて下さい!


以上です!


それでは本日のスクールの様子です。


{4B8BC12E-CC59-4BE8-90A1-AD827E33DAA5}


プレキンダークラス


{AB8BA720-F9ED-45C3-A349-B072E546ED2E}


キンダークラス


{53BBDF16-8757-431B-B2D7-CDE465E2E070}


ジュニアクラス



以上です。


次回スクールは5月17日
会場は第二球技場です。お間違えのないようにお越し下さい。


それではまた来週元気にお会いしましょう!!
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10

5/10駒沢スクール開催!!

テーマ:ご案内
こんにちは!

本日開催が危ぶまれた駒沢スクールですが開催が決まりました!

会場は予定通り軟式野球場で行います。

尚、内野グラウンド(土の部分)はぬかるんでいますので立ち入らないようにお願いします。

それではお待ちしております。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-28

駒沢スクール 4月28日(木)

テーマ:スクールの様子
こんばんは!

いよいよGWがスタートですね。
みんなで何処かへ出掛けたり遊びに行くお友達も多いと思いますが是非素敵な体験をしてきて下さい!
そしてコーチにこんなことがあった!
これが楽しかった!

など色々なお話を聞かせて下さい。

事故の無いように楽しんで来てください!



それでは今日のコーチはこの方!


{A35664B2-47FB-4931-A998-9593DFEDFBF9}


出ました!
そのコーチです。あのコーチやこのコーチではないですよ!
園村翔大 ソノムラショウダイ(熊本県出身)
1986/6/2生まれ

そのコーチに遊んでもらったお友達も多いはずです。そんな大人気のそのコーチですが高校は大津高校というサッカーが強い学校でした!
高校生の思い出話なども聞いてみて下さい。

Q:サッカーを始めたきっかけは?

父親とサッカーボールを蹴っていて楽しかったから?よく覚えていませんが気付いたらサッカー大好きでした。


Q:駒沢スクールのみんなへ一言

一緒にサッカーを楽しもう!


以上です!

それでは本日のスクールの様子です。


{EFEA6C10-C686-484D-B377-20F4ECCBC2CD}


プレキンダークラス


{72E44874-BCBB-46F2-B8C6-DD1A2DF3AAC3}


キンダークラス


{26860F5B-8BD9-4325-82A5-F65CAE380991}


ジュニアクラス


以上です。

来週5月5日と5月12日はお休みです。

次回スクールは5月19日
会場は軟式野球場です。
お間違えの無いようにお越し下さい。

また前日までの天候によっては中止となる場合がございます。
お出掛け前にBBS、ブログにて開催状況を確認してからお出掛け下さい。

開催時は受付にて参加費1000円をお支払い下さい。



それではまた次回スクールでも元気にお会いしましょう!
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-26

駒沢スクール 4月26日(火)

テーマ:スクールの様子
こんばんは!

4月も間もなく終わりですね。スクールが始まってから1ヶ月が経ちますがコーチのお名前は覚えられたかな?

こんなにたくさんコーチがいたら覚えられないよ!
と言う声も聞こえてきそうなので今回から1人づつコーチを紹介していきます!

大サービス!


さて1人目のコーチはこの方!

{C11AF2A1-4EE8-4AA4-B00B-2DD0F3652E04}


駒沢スクールの顔!駒沢スクールマスターの
よしコーチです!
佐藤由将 サトウヨシノブ(神奈川県出身)
1987/9/9生まれ

今は違くても一度は一緒にサッカーをしたはず。
そんなよしコーチは松本山雅FCというチームの選手でもありました。すごいですね!

せっかくなのでいくつか質問もしてみました。

Q:サッカーを始めたきっかけは?

Jリーグが始まった年の開幕戦ヴェルディ川崎対横浜マリノスを観戦したのがきっかけ!

Q:駒沢スクールのみんなへ一言!

サッカーを通して人間的にも少しでも成長できるように努めていきます。


ありがとうございました!



次は誰コーチかな?


それでは本日のスクールの様子です!


{C5A36514-AA48-4C80-9D4E-5493BD210052}


プレキンダークラス


{63B5973D-4C74-424D-B6D6-F68FD9F5F64D}


キンダークラス


{39443D5B-8AE5-40FD-BC34-D78EB1A981FB}



ジュニアクラス



以上です。
今日はとても暑い中でのサッカーでしたがこれからもっと暑くなるので徐々に身体を暑さに慣らしていきましょう!


来週5月3日は祝日のためお休みです。
次回スクールは5月10日
会場は軟式野球場です。
お間違えの無いようにお越し下さい。


また前日までの天候によっては中止となる場合がございます。
お出掛け前にBBS、ブログで開催状況をご確認下さい。

軟式野球場開催の場合は参加費1000円を受付にてお支払い下さい。



それではまた次回も元気にお会いしましょう!
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-21

駒沢スクール 4月21日(木)

テーマ:スクールの様子
こんばんは!


今日は体育館での開催でしたが外はいつの間にか雨が降っていましたね…
こういう日は体育館で良かったな~と思います。
暖かくなって来ていますが雨に濡れれば当然寒いです!
濡れてしまった子はお風呂でしっかりあったまりましょう。

そういえば最近は駒沢公園でイベントを見かけませんね。
去年は肉フェスやオクトーバーフェスをしていたと思うのですが…
また駒沢公園が賑わうイベントが見たいですね!


それでは本日のスクールの様子です。


{E5C57EFC-DC76-4922-A694-68C74D056EF2}


プレキンダークラス



{19C96245-D97B-4F1F-BFCB-2C9A9756115E}


キンダークラス



{8965CAF4-3499-4359-973A-ED49252C729B}


ジュニアクラス



以上です。

体育館は外よりもボールがツルツル滑ってしまいコントロールがみんな大変そうでしたね。



【配布物】
スキルアップクラスのお知らせ(年中以上対象)



次回スクールは4月28日
会場は体育館です。
お間違えの無いようにお越し下さい。


また室内履きのご用意をお願いします。



それではまた来週元気にお会いしましょう!
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-19

駒沢スクール 4月19日(火)

テーマ:スクールの様子
こんばんは!

昼間はとても良いお天気で気持ち良かったですね!
コーチも半ズボン解禁しました。

さてもう少しでゴールデンウィークですがみんなは何処かへお出掛けするのかな?

コーチは京都に行きたいですね。
ずっと思っているんですがなかなか実現出来ません…
今年は行けるといいなぁ…


それでは本日のスクールの様子です!


{53AFE254-4A6E-4268-98B9-B928D2E72DD8}


プレキンダークラス



{573E1F3D-C616-42E3-906B-DC606EB6BAED}


キンダークラス


{8C2AA330-830A-466E-AC85-75E7915A51FC}


ジュニアクラス



以上です。

芝生の上でサッカーが出来ると気持ち良いですね!
軟式野球場の日は晴れることを祈っています(笑)



次回スクールは4月26日
会場は補助競技場です。
お間違えの無いようにお越し下さい。


【配布物】
スキルアップクラスのお知らせ(年中以上対象)



それではまた来週元気にお会いしましょう!
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-14

駒沢スクール 4月14日(木)

テーマ:スクールの様子
こんばんは!

4月も半分が過ぎようとしていますが新しい環境には慣れてきましたか?
年少さんや新1年生は今までとガラッと変わるので大変だと思いますが慣れてくるととても楽しいと思うので頑張りましょう!!


それでは本日のスクールの様子です。


{0ED5F652-C35F-4574-90E9-8D3B480BE8DE}


プレキンダークラス


{F46CB995-59AE-4F2C-968C-C10B873A8A96}

キンダークラス


{D1ADEA62-009A-4302-AB93-38EDA4F641E4}


ジュニアクラス

以上です。


【配布物】
マインツキャンプのお知らせ(小学生以上対象)


次回スクールは4月21日
会場は体育館です。
お間違えの無いようにお越し下さい。

また体育館内は室内履きをご用意下さい。


それではまた来週元気にお会いしましょう!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

■ドルトムントキャンプ■ ファンルーツアカデミー駒沢校ブログ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。