出店者紹介vol.20 ~移動販売車~ | __kisogawa marcheのブログ

__kisogawa marcheのブログ

~ハンドメイド雑貨市場~

第8回kisogawa marche
~ハンドメイド雑貨市kaizu~


イベントを盛り上げてくださる出店者様の紹介です。

 

 

 

■cafe siesta

 

11月11日(土)・11月12日(日)

 

有機栽培コーヒー
タピオカドリンク
ハーブフランクのホットドッグ

 

キッチンカーのカフェです。
見た目にもこだわった車両でこだわりのドリンク、こだわりのフードをお届けします!

http://m.facebook.com/pg/cafesiesta2005/about/

 

 

 

 

■sayulitamex

 

11月11日(土)・11月12日(日)

 

タコス、ブリトー、ケサディーヤ、チリコンカンなどメキシカンフード

 

こんにちは。メキシコ人シェフのこだわりがつまった本場のレシピから、少しずつ日本のみなさまに紹介しているキッチンカーです。てづくりの特製サルサとともに、お楽しみください

http://www.facebook.com/sayulitamex

 

 

 

■キッチンよしひろ

 

11月11日(土)・11月12日(日)

 

もちもちポテト

 

はじめまして。もちもちポテト正規加盟店の【キッチンよしひろ】です。

香川県発祥のこのポテトは、長く独特の形をしております。

召し上がっていただければ、外側はサクッと中はモチッとした食感は、

小さなお子様から年配の方まで喜んでいただけると思います。

ぜひ、お立ち寄りください。心よりお待ちしております。

 

 

 

■sora 1-na cafe(ソライイナカフェ)

 

11月12日(日)

 

米粉のパンケーキ、ドリンク

 

米粉パンケーキのキッチンカーです♡ 豊橋産あいちのかおりの米粉を100%使用し、

メレンゲを加えてふっくらと米油で焼いています♡

グルテンフリーなので小麦アレルギーの方も安心してお召し上がりいただけます♡

テイクアウトもOK♡ぜひ焼きたてふわふわのパンケーキをお楽しみ下さいませ♡
 

 

 

■薪窯料理ひげどんぐり

 

11月11日(土)
 

薪窯で焼く石窯焼きピッツァ
○マルゲリータ
○4種のチーズとくるみとハチミツ
○季節のピッツァ

 

自分で育てた野菜で「おいしくて身体にいいもの」
をテーマに毎回3種類以上のピッツァメニューを用意しております。

その中で看板商品「ひげどんぐりのマルゲリータ」を紹介。

一般的なピッツァのトマトソースはトマトホールを潰して塩を入れて完成!というシンプルなものですが、ひげどんぐりのトマトソースはトマトを含む10種類の食材(香味野菜を中心としたもの)を煮込んで作っています。

このソースで「ひげどんぐり」を始めようと思ったきっかけが、子どもと作ったマルゲリータでした。

人は一日30品目以上食べると良いと言われています。
当時まだ小さかった娘は、自分と違い食べれる量が少なく、イヤなものは食べない。

そこでソースに気を使ってみました。
ソースに多品目の食材を入れ込んで、子どもでも一口で多くの食材を摂れるように作りました。

味に関しても大人も子どもも楽しめるよう香味野菜の甘味とトマトの酸味の調和を大事に作っています。

他のピッツァも1枚1枚味や季節などこだわって作っています! 一度お試し下さい。

http://profile.ameba.jp/detail/higedonguri-pizza/

 

 

 

■ヒッチングポスト

 

11月11日(土)

 

佐世保バーガー 
チーズバーガー
ベーコンエッグバーガー
ナッツバーガー
ハンバーガー

 

日本最古のハンバーガー「佐世保バーガー」
素材一つ一つ手作り無添加にこだわり、ご注文をお受けしてから焼き上げる熱々&肉汁たっぷりバーガー
本場長崎‼︎港町の味である当店のバーガーを是非‼︎この機会にご賞味下さい〜