__kisogawa marcheのブログ

~ハンドメイド雑貨市場~


テーマ:

第7回 

「kisogawa marche ~ハンドメイド雑貨市kaizu」

 

27日・28日 2日間で約2万4千人の

たくさんのお客様で賑わいました!

 

素敵なイベントが各地で開催されている中

「kisogawa marche」に足を運んでいただき

ありがとうございました。

 

名古屋からのイベントはしご・・・というお声も。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

marcheまで準備を進めてくださった出店者様。

朝早くから遠方より向かってくださり

素敵な会場を作っていただきました。

 

では

kisogawa marche 2017・春 

 

 

IBUKIさんブースで発見!

「7th kisogawa marche」プレート感動です!

早速、本部に置かせていただきました。

 

 

 

OPEN後、会場には

たくさんのお客様が・・・

 

 

たっぷりのカゴも

みるみるうちにお客様の元へ・・・

 

芝生広場には

ガーデンピックや多肉たちが似合います♪

 

 

 

ガーデンプレートやお花たちも・・・

 

 

 

素敵なお洋服やアクセサリーも・・・

 

お昼前に ランチボックスも完売!

 

時々吹く風に悩まされる時間もあった1日目。

無事に終了しました!

 

 

2日目も 朝から吹く風が心配でしたが

澄み渡る青空!

 

早くからテントを広げ

ピクニックを楽しむ方も

 

賑わう会場に笑顔が溢れます

 

ワークショップも

子供たちに大盛況!

 

 

コーヒーの香りが漂う午後のひととき

 

そろそろ「kisogawa marche」も終了時間・・・

 

楽しい2日間も

あっという間の素敵な時間でした

 

 

笑顔がいっぱいの2日間!


「kisogawa marche」へ遊びにきてくださった皆様。
何ヶ月も前から準備・一緒に会場を盛り上げてくださった出店者様。

ご協力いただいた公園センター様。
当日、ボランティアスタッフの皆様にもお世話になりました。

 

 

回を重ねるごとに

たくさんの方に支えていただき開催できていることを実感します。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

kisogawa marche を楽しみにしてくださってたお客様。

当日のお天気を

スタッフと同じ気持ちで祈ってくださる出店者様。

 

すべての皆様に
ありがとうございました。

 

 

また、この会場でお会いできることを祈って。

 

 kisogawa marche スタッフ一同

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kisogawa marcheさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。