学生のみんな~~❤

テーマ:
高校教育ランキング❤ここをクリック


あの~

学生のみんな、聞いてよ(笑)


私って、夢はなに?って、

聞かれてもさぁ

夢なんて、ナイナイって、

言うかた、いるのでは?

この不況じゃ、ジョブも
ないし、とりあえず、
進学しょうかな?

いるのでは?

は~~~?

でもさぁ

夢って、無理やり持つ事なの?

本当に夢を持たなきゃいけないの?

そんな事より、街とか

くりだして、どんな人が、

いるのかな?

たまには、興味ある本
読んだり、人にあったり

新しい事にチャレンジしたり、

あれこれ、まずは

動いてみませんか?

これって、大事かも(笑)

もしかして、ひょっこり、

夢が現れるかも?(笑)

人生って、長いんだよね(笑)

なにがなんでも、

高校時代に決めなくても

いいって事かも?

あれこれ、動きませんか?


ようするに、

いいんじゃない?

別に決めなくても(笑)

大丈夫❤

あせらないで

じゃね(笑)





AD