年末年始TV出演まとめ

テーマ:

今年もあと2週間ほどになってまいりました。

エイトさんたちの番組を更新してなかったので、久しぶりにまとめ

 

2017年

12/17(日)07:30-09:55 シューイチ(亮?)

12/17(日)20:55-21:00 大河ドラマ「西郷どん」PR(亮?)

12/19(火)04:11-04:15 NHKプレマップ「いよいよ放送スタート!大河ドラマ西郷どん」(亮?)

12/21(木)25:59-26:29 マヨなか笑人 未公開SP(マル)

12/22(金)19:00-23:10 ミュージックステーションスーパーライブ2018

12/23(土)10:48-11:00 NHKプレマップ「いよいよ放送スタート!大河ドラマ西郷どん」(亮?)

12/25(月)19:00-23:30 CDTVSP クリスマス音楽祭2017 new!

12/27(水)21:00-22:00 関ジャニ∞・丸山隆平 Bassist Bar(TBSラジオ)

12/30(土)08:00-11:00 サタプラ3時間SP(マル)

12/30(土)21:00-23:10 村上信五のスポーツ奇跡の瞬間アワード(ヒナ)new!

12/31(日)19:15-23:45 紅白歌合戦

12/31(日)23:45-24:45 ジャニーズカウントダウン

 

2018年

01/01(月)07:10-08:00 SONG OF TOKYO Part1(NHK WORLD)

01/01(月)08:10-09:00 SONG OF TOKYO Part2(NHK WORLD)

01/02(火)07:10-08:00 SONG OF TOKYO Part3(NHK WORLD)

01/02(火)08:10-09:00 SONG OF TOKYO Part4(NHK WORLD)

01/03(水)14:30-16:00 村マヨ 2018年新年会SP

01/03(水)23:30-24:30 関ジャニ∞クロニクルSP

01/07(日)20:00-20:45 西郷どん(亮)

01/08(月)??:??-??:?? SONG OF TOKYO(地上波)

02/03(土) 映画「羊の木」公開(亮)

 

※基本岡山で放送があるもののみ

?がついているものは公式発表、予告などがないものです

 

 

ざっとこれぐらいでしょうか?

抜けがあったらすみません。

年末年始もHDDさんが大活躍!

西郷どん関係は一応録画してみるけど、亮ちゃんが映るかどうかは不明…

1月になると、羊の木がらみの番宣が出てくるかな。

楽しみ、楽しみ♪


※朝起きたらお仕事が増えていたので追記しました!

エイトさん忙しな~!

 

ではでは~

AD

マルちゃんラジオ特番!

テーマ:
マルちゃんが、TBSラジオでラジオの特番をするそうです!

その名も「関ジャニ∞・丸山隆平 Bassist BAR」

ハマ・オカモトさんをゲストにベースについて熱く語るそうですよ!

12月27日(水)21時~22時放送!
残念ながら、TBSラジオ、北陸放送以外では放送がないそうです
該当地域の方、楽しんでください!

マルちゃんの初冠番組!
好評だったらレギュラー化もあり!?なんて
楽しみね〜💕

あ、ヤンマーのラジオ番組、まだ期待してますんで!
偉い人、なにとぞ、なにとぞ!


AD

錦戸さんの乳首ドリル

テーマ:
朝から亮ちゃんの乳首ドリルを見て、完コピ具合に爆笑したところ

この子、ガチじゃな…

エイトの中でもシュッとして一番トーキョーに染まっているイメージの錦戸さんが、コテコテ中のコテコテな新喜劇のファン(毎週録画済み)っていうのが、やっぱり西の子だなあって嬉しくなっちゃいます

あと、亮ちゃんの記憶力ね
そりゃ丸ちゃんの即興ギャグも覚えるわ

諸々重々承知だけど、これは見てほしい!

まずはこちらを見てもらうと、亮ちゃんのガチさがわかるから







フィニッシュのところ完璧💯😄👏

そりゃすち子さんも立ち上がって拍手するわ(*´∀︎`)ノ

からの完成披露試写会の錦戸さん!
超超超超スーパーローリングイケメン!(知ってた!)
緊張しながら乳首ドリルしてた人と同一人物なんだぜ!
参った!!

亮ちゃん、福毛抜いたあかん!ヾ(>д< )
AD

「羊の木」完成披露試写会

テーマ:
今日は映画「羊の木」完成披露試写会が行われました
明日の各局WSで取り上げられますので、要チェック!

もう見た人がいるんだなー!ええなー!
応募すらできない地方民の辛さよ(ノД`)
亮ちゃんに会ううんぬんより、早く映画が見たい!
でも亮ちゃんにも会いたい♡
せめて初日舞台挨拶大阪であればいいのになあ
大阪ならなんとか!…なるかな‪‪?💦‬

できればあまり人の感想を見ずに、先入観なしで見たいなあと思っています。
後1ヶ月半!
早くー!

今日の亮ちゃんどうだったかなー
明日が楽しみーo(。>∀<。)o

ペコジャニ 12/11 丼対決

テーマ:

あー!錦戸亮ちゃんってなんであんなにかわいいんですかね?

髪をがっと上げて、髭も生えているのに、あんなにかわいいとは、どういうことか、だれかわかるように解説してください!

「ぶーたしゃん♪」ってぴょんぴょんこ豚さんを追いかける亮ちゃんの背中に羽が見えたわ!

もしくは波打ち際で、「待て待て~♪」「あはははは」なカップルな幻覚が見えたし!

ああ、豚さんになりたい。そして捕まりたい。

だんだん何言ってるのかわからなくなってきた(笑)

マルちゃんの才能開花!しれっと近づき捕獲するその技術。

誰もが心寄せてしまうマルの最上級テクニックがいかんなく発揮されている!マル!いつもこうやって!!←相手は豚です

 

なんで亮ちゃんはおいしいものを伝えるときに、他の人(主に村上くん)を見ちゃうんだろう。そういうとこ!愛されるとこ!

個人的に、嘉門達夫さんのギター漫談(笑)をセットに寄りかかってみているときの亮ちゃんが今回のベスト亮ちゃんでした。

何気ない仕草がかっこいい!

そして亮ちゃんのリアクションが、マルちゃんがスベった時のものとほぼ同じ(笑)

ということで、今回も見どころいっぱいでした。

 

来週は、お休みのよう。

もしかしたらこちらも年内終わりなのかな…?

さみしいわー

 

今日は夜ふかしもないし、はよ寝よ

おやすみなさい♪

関ジャム 12/10 コーラス回

テーマ:
今日の関ジャムも最高でしたー!
面白かった!
コーラスの皆様の実演付きの解説がとってもわかりやすくて、前のめりで聞いちゃう!
毎回思うんだけれども、極めている方ってちゃんと素人にもわかりやすくお話してくれるし、語り口も面白いのよね

今日のセッション
丸ちゃんのメーンボーカル、本当に素敵でした♡
彼女が来ない切なさがすごく表現されているようで
少し抑えた甘い声にキュンとした♡
彼はいろんな歌い方ができて、本当に器用で、感心する
さらに美しいハーモニーを堪能出来てほくほく
あの素晴らしいコーラスの中に入る関ジャニ∞凄いよね!

丸山隆平のクリスマスイブにハマった人は、是非、関ジャニ'sエイターテインメントのライブの模様が収められたブルーレイディスクを見ていただきたいと思います!
同じクリスマスイブをアコースティックバージョンで、丸山隆平が歌い上げています
かなり山下達郎さんに寄せていて、その歌声が最高なんっすよ!
…って、ここを見に来てくれてる人はみんな知ってるか‪‪💦‬
ちなみにこの曲、ベースはやすくんが引いています。必見です!
また、別の曲では亮ちゃんがベースを弾いているし、また別の曲でキーボードも披露してくれています
みんな多才ね♪
私、このブルーレイのアコースティックコーナー大好きで繰り返し繰り返し見ています
ほんと、おすすめだから、もしブルーレイ買ってない人がいたら見てみてー(*´︶`*)❤︎

今日の放送で年内の関ジャムは最後
わー寂しい…>_<…
今年もありがとうございました
毎回楽しませていただきました
来年も引き続き、関ジャニ∞の魅力を引き出してください
よろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

ワンコ

テーマ:

岡山では、一昨日クロニクルのトガキハウスが放送されておりまして、一人で爆笑しつつ見終わったんですが…

 

いや、今年の年賀状の素材本、豆助デザインが載ってたので、思わず手に取ったんですけどね、↓これ

 

そこに載ってた18代目豆助が、今回の亮ちゃんと完全一致しておりましてね…

 

思わず並べてみた。

 

 

や~ん、どっちも可愛い💕

可愛いは正義だ!

 

「羊の木」主題歌とか西郷どんとか

テーマ:

映画「羊の木」の主題歌が「DEATH IS NOT THE END」と発表されました。

ボブ・ディランのカバーだそうです。

映画の予告の雰囲気と同じような匂いを感じる。

この曲が似合うような映画なんだなー

あぁ、早く見たい。

 

映画の時間 以下記事抜粋

 この度、本作の主題歌情報が解禁!さびれた港町にやってきた6名の元殺人犯。小さな町の日常の歯車が少しずつ狂い始め、誰も想像しえない衝撃と希望のラストを締めくくる主題歌に決定したのは「DEATH IS NOT THE END」。“死は終わりではない”と意味深に歌い上げるこの曲は1988年にボブ・ディランにより発表されました。今作で採用された音源は、“最高の詩人”とも評されるオーストラリアの鬼才ニック・ケイヴがカバーしたもの。この曲ではニックだけでなく、カイリー・ミノーグや英ロックバンド ザ・ポーグスのシェイン・マガウアンらが代わる代わるにボーカルをとっています。複数のアーティストが“死は終わりではない”というフレーズを繰り返し歌うこの曲に、劇中で描かれる6名の元殺人犯の心境が重なり、まるで鎮魂歌のようにエンディングを彩ります。
 さらに、この曲が収録されたニック・ケイヴ・アンド・ザ・バッド・シーズのアルバム名は「Murder Ballads」=“殺人者の歌”。歌詞や歌い手、収録アルバム名と、なにやら運命めいたものを感じざるを得ません!!

 

たぶんこの音源かな??

 

 

そして、西郷どんも動き出しているようですよ。

放送まであと30日!おぉ!意外とすぐ!

そして、すぐに錦戸従道登場しそうですよ!

従道の娘さん役の人が、明治の衣装で撮影したようなので、始まりは明治からという感じかな?

↑1話から登場する感じ!?

おそらく40~50歳代の従道氏と思われるので、中年錦戸従道が拝めるのではとわくわくしております。

 

従道の幼少時代を演じる子。かわいいねぇ

この子が亮ちゃんになると思ったら感慨深い。

亮ちゃんになるまでにもう少し大きい子役の子を挟みそうだけど。

 

羊の木も西郷どんも動きが大きくなってきた!

2018年楽しみすぎるー

 

 

If or...X開催決定!

テーマ:

今年も、イフオアが開催されることが決定しました!

なんと今回はFC枠が復活!

いよいよ村上信五名義にしているのが役立つ時が来たかしら!

 

日程は去年とほぼ同じ。

今回も大阪10公演、東京20公演、計30公演行ってくれます。

ありがたやー!

今年で10回目!そして千秋楽では300公演達成という記念すべき年です!

張り切っていきましょう!!

 

料金、全席指定S席5,500円、A席4,500円(税込)

お値段据え置き、良心設定。

 

はー、行けるかなあ。なんか心臓痛くなってきた…

FC枠がどれくらいあるかわからないけれど、FC枠あるなら行ってみたいなーっていう人多いかも。

でも、FC→プレイガイド先行→プレイガイド一般→当日券と4回チャンスがあると思えば、行ける気がしてきた!←無理やりポジティブヘ(゚∀゚*)ノ

頑張れ!私の運!

 

FNS歌謡祭 12/6

テーマ:

うちのリズム隊、最高にかっこいいでしょ!

ってマッチさんのバックバンドを見てうれしくなりました!

の後の、うちのメインボーカル

はあ、ドキドキしたー

あのメンツの中に選ばれたっていうのが誇らしいね。

そして、サビを任されるなんて!すごい!

最後のコメントも、満点でした!緊張したね!お疲れ様!あったかくして寝てね!(過保護)

最後のワンショットをかっさらうヨコヒナがさすがでした!

 

ヨコもヒナちゃんも、手を震わしつつ頑張った!

かっこよかったよー♡

ヤンマーのアリスもよかったけれど、ヤスくんの扱いよ!(  ̄っ ̄)

ヤスにもマイクくれー!ギターソロはおいしかったけれども!

亮ちゃんも山高帽じゃなくって、中折れ帽のほうが良かったー!

いや、男前だけど。男前…(*´д`*)デレデレ

 

JUJU姉さん×マルちゃん、ジャズ調の曲にノって弾くマルちゃんの姿に、これはまた新しい扉を開いたのでは!とドキドキしました。

 

エイトは「今」でしたね。最近続けて見たから、新鮮味がないけどね。

嵐と山Pとエイトの並び!

そこ、亮ちゃんをもっと近くにってわけにはいかないの?

大人の事情なの?

亮ちゃん相変わらず細いね。ご飯食べれてる?(過保護2)

最近サスペンダーなこと多いけれど、きっとベルトすると余りまくってしまうからかなあと心配しています。おろおろ

しかし、今日の村上くんかっこよかったなー(*´艸`*)

27時間テレビのことを振られて、「来年もよろしくお願いします」なんて言えるのってさすがでした。

来年も是非ともお願いしますm(_ _"m)

 

エイトさん、今回は大忙しでした。

実力を認められての起用、素敵でした。

メンバーのステージを見るエイトさんたちも嬉しそうで。

提供の時のエイトさんたちも可愛いところたくさんあったし、編集をどうしようか悩みどころ。

 

カウコンも発表されたね。年越せるね。エイトさんも出るよね?

来年は、ヒナちゃんが年男なので、ワンワンな村上さんを今から楽しみにしています。城嶋リーダーと一緒って、ふざけ倒してる姿しか想像できんけど(笑)

 

そういえば、今日のマルちゃんの日記。

あれってJAMの円盤の話?

サンプルを見たってことなのかなあって思ったのですが。

それなら、発表もそろそろかなー。

早くー。