1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

東京帰ってきました~~

2010-11-10 16:19:03 Theme: ブログ
長かった~~ 3週間、東京はなれてました。

体ぼろぼろです。

やっぱり、自分の家はリラックスできていいね~~

今週はゆっくりしようと思います。


一昨日、昨日と、スノーボードは履かずに、走ったり軽く筋トレしたりしたんですが、

3週間ずっとスノーボードして、KINGS、アクロスでは、ハイクアップで上まで上ってすべるを、5時間ちょっとしてたのに、

筋肉痛には、ならなかったのに、


ちょっとダッシュしただけで、次の日筋肉痛になっちゃうなんて、ドンだけ筋肉使ってねーんだか?スノーボードは。。。



ちなみに明日は、FLUXの動画

「YO! FTV」

の撮影で カムイ龍ヶ崎に行ってきます。


近いうちに閉鎖になってしまうそうです。龍ヶ崎


さみしいっすね~~~。やっぱ不景気なんかナ~



この前アクロスの動画

「chen TV」 に僕でてるんで、見てみてくださいナ











AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2010/10/30

2010-10-30 12:28:59 Theme: ブログ
きしもとひろにっき-IMG_2447.jpg

アクロス重信滑って来ました~

人生初のアクロス デカかったゲレンデが

ライダーは少なかったなー

ってか、全然いなかったし

でも、ディガーとして働いてる

みかんライダーこと山本チェンがいましたよー

すげーうまかったし!

チェンが作ってるアクロスの動画

「Chen TV」

の撮影で チョロっと出ると思うんで、upされたら紹介しますね

写真はアクロスの中にあるレストランの

「A-X プレート」550円

安くて、美味くて、ボリューム満点!!

いった時はぜひ食べてみてちょ\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

2010/10/22

2010-10-22 21:54:55 Theme: ブログ
きしもとひろにっき-IMG_0761.jpg

神戸kingsに、きてます

ってか、もう神戸に来て五日たちました~


体中痛くて、今日はoffです。

昨日の練習で 首を痛めたので、今日は見学っす

見てるだけでも勉強になるしね、

ライダーさんじゃなくても 上手な子いっぱいいるので、

自分ができないこととか見るのも大切だし





でもやっぱり滑りてえ~
AD
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

2010/10/16

2010-10-16 17:36:26 Theme: ブログ
きしもとひろにっき-IMG_3452.jpg

今日は、石川県にきています

僕の所属するショップ

「InD's」インディーズ

のイベントの為に


Boarders night

って言うイベントです。

楽しみです。



のまえに

お店にいって

板のチューンナップしてもらいました

ありがたいです


さとし君 あざ~す

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

スノーヴァ行ってきました。

2010-10-07 12:28:16 Theme: ブログ

日本に帰ってきてから、全然ブログかいてなかったし!



やっと、この前病院に行ってきました。



まあ、家の近くの病院なんだけどね。



ハッキリ言って病院嫌いなんですよ。


なんでかって? メンドクサイだけです。


でも今回は、骨。しかも首だったんで、


正直 ビビってたんで、レントゲン撮ってしっかりくっついてるか確認のため。




NZから帰るまでは、くっついてなかったんで、激しいこともできず、



今回は、OK!完全にくっついてたし、



早速翌日、スノーヴァ新横浜へ!


ひさびさに、5時間滑ったね。


ジャンプ、やっぱ楽しいね!やりたかったフロントサイドのコーク練習しまくったな~~



その夜テンションあがって車中泊して、翌日も5時間滑り倒したし。


車小さいから、車泊しんどかったし。



冬まで、夏の遅れ取り戻してやるぜ!





いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。