お久しぶりです(*^_^*)


岸本建設 田中ですドキドキ


今週一気に寒くなりましたねショック!風邪をひかないように気を付けてくださぁい(^∇^)


さてさてラブラブ


産休まで一か月を切りましたヾ(@^▽^@)ノなので、新しい事務員さんが入社しました音譜


今は引き継ぎの毎日ですが、宜しくお願いしますp(^-^)q



AD

秋ですね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

テーマ:

こんにちはニコニコ


岸本建設 たなかです音譜


最近、朝晩涼しくなってきましたo(^▽^)o


だんだんと秋に変化していっていますドキドキ


先日、IKEAへ行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


でも、人ビックリマークビックリマーク!!


人の多さにビックリ得意げ


入場制限もされてました(・Θ・;)

前に行ったときは、台風の日だったのでそこまで多くはなかったんですが(;^_^A


甘かったですにひひ


でも無事に買い物も出来て帰って来れました(*^_^*)


コストコも行きたいし、ハワイも行きたいし、行きたい所がいっぱいですドキドキ


今月は、運動会ヾ(@^▽^@)ノ


楽しみまーす≧(´▽`)≦ラブラブ

AD



こんにちは(‐^▽^‐)


岸本建設 田中です音譜


毎日暑い日が続いています。。。既にクーラー病になっていますショック!


最近、営業の新人が入ってきましたニコニコ


それも女の子ラブラブ


年も妹と同じなので、妹みたいな感じですね(*^▽^*)ラブラブ


頑張ってくれる事を願いますo(^-^)o


7月28日は和歌山の港祭りへ行ってきましたラブラブ


当分の間は着れないだろうと、浴衣の着納めしてきましたニコニコ


夏は祭りが多いので楽しみだらけです(*゜▽゜ノノ゛☆


それでは(≧▽≦)ラブラブ



AD

おはようございます(‐^▽^‐)


先週は一瞬だけのゲリラ豪雨が何日かありましたが、今週は晴天太陽


暑すぎますあせる会社来る前にバテてます(゚_゚i)


この間の日曜日に、ワイルドスピードを見に行ってきました!!ヾ(@°▽°@)ノ


やっぱり、テレビで見るのと迫力が違う!(ノ´▽`)ノ


面白すぎましたドキドキおススメです音譜


子供がいてたらなかなか映画なんて行けないので、息抜きできました(*^ー^)ノラブラブ



それではドキドキ田中でしたo(^-^)o

7月*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

テーマ:

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


岸本建設 たなかです音譜


毎日、この時間帯になると睡魔がおそってきますあせる


早く寝てるのですが…


どんだけ寝ても眠たいですね(*´Д`)=з


もうすぐ七夕織姫彦星


今週の土曜日は、保育園の夏祭りですラブラブ


なんてない祭りやけど毎年親子で楽しんでいますニコニコ


これから祭りの季節なので楽しみがいっぱいですクラッカー


それではo(^^o)(o^^)o


梅雨??*☆*:;;;:*☆*:;;;:

テーマ:

おはようございます(=⌒▽⌒=)


岸本建設 たなかですラブラブ


梅雨入りしたはずなのに雨全然降らないですねぇぇあせる


降ったら降ったで嫌ですが、降らなかったら農家の方は大変です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる


昨日から一週間ほど30度越えの日が続くみたいなので、熱中症には気を付けてください叫び


15日から会社と業者さんとで慰安旅行があり、鬼太郎ロードへいくらしいですクラッカー


HPを見ると楽しそうな所ばっかり(≧▽≦)


女子はいけないので我慢ですむっ



今度家族旅行で連れってもらおうと思いまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ


それではラブラブたなかでしたo(^-^)o



おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


岸本建設 たなかです♪


暑くなってきましたねぇぇガーン

急に暑くなったせいで体がまいってます叫びあせる


最近、毎日楽しみにしてるのが朝ドラのあまちゃん(*^▽^*)


最初からは見てなかったんですが、娘が実家に泊りにいって帰ってきたら、


「じぇじぇ」って言ったり、風呂でウニ取りしたり…


母親に聞いたら原因は「あまちゃん」


その日から毎日8時になると二人でテレビの前で待機していますドキドキ


おもしろいし感動するし、やっぱり宮藤官九郎の作品は面白すぎるヾ(@^▽^@)ノドキドキ


最初から見ておいたらヨカッタと、ちょっと後悔むっ


時間が合えば一度みてくださーいドキドキ



ではではラブラブ



GW☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

テーマ:

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


岸本建設 たなかですニコニコ


今日は久しぶりの雨ですねぇぇあめ

最近ずっと天気だったのでたまには雨もふらないと(‐^▽^‐)


GWはみっちり遊びましたドキドキ


3日4日は、京都へ初家族旅行車清水寺、天橋立、丹後の旅館で宿泊しましたヾ(@°▽°@)ノ

友達との旅行も楽しいけど、家族旅行は新鮮でした音譜



岸本建設 事務員です♪ 岸本建設 事務員です♪


5日はサプライズで結婚お祝いBBQをしてもらってケーキ入刀もしました結婚式

感動して泣きそうでしたハウ~


6日は淡輪で、岸本建設メンバーと子供達お友達とBBQ&潮干狩りヾ(@°▽°@)ノ


初潮干狩りだったので、子供も大人も大興奮クラッカーにひひ

1300gのあさりを持って帰ってきましたアップ



4日間満喫した休日でしたラブラブ!

来週土日は、イベントが待っているのでがんばりまぁぁーすラブラブ


こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


岸本建設 田中ですニコニコ


最近、昼間はポカポカしていてすごくのどかですヾ(@^(∞)^@)ノ


これやから春はすきですドキドキ


そして、今週の月曜日から26才の新人の営業マンが入ってきました(*^ー^)ノ


みなさん、宜しくお願いしときます。


それではドキドキ明日は子供と一緒に和歌山城へ遠足へいってきまーす音譜



こんにちはラブラブ


岸本建設 田中ですヾ(@°▽°@)ノ


8日、無事入籍を済ませ林から田中にかわりましたぁぁぁ(≧▽≦)ラブラブ


昨日は、岸本建設でみんなにお祝いしてもらってから、市役所に行ってきました音譜


そして今日は、奥さんからお花を頂きましたラブラブ!合格
岸本建設 事務員です♪


お花なんてめったにもらわない物だからすごくうれしかったです(*^o^*)ドキドキ


笑いの絶えない家庭にしていきたいです('-^*)/


これからも宜しくお願いしまーす(*゚ー゚*)


それでは、田中でしたニコニコ