$Drummer-pic-0385.gif ドラマー鎌倉規匠公式ブログ$Drummer-pic-0385.gif

        HPはこちらNEWライブスケジュールはこちら NEW


                     R-men 

               1st album「I Thought About You」

           2010年6月23日T-TOCRecordsより全国発売

               R-men Myspaceはこちら




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-01 14:38:13

とっくに12月になりましたね。

テーマ:ブログ
今年を振り返ると1年を通して様々な新しいことにも取り組めたし、たくさんの方々に支えられて10月に初の若松と佐世保の九州ジャズでの交流が出来たり1年があっという間でした。
来年もっと九州が熱くなるように、今年の冬は寒がる暇もないくらい頑張りたいと思います。
(もうダウンコート着てるの?と言われてましたが。。。)
今年10月にはレジェンドベーシスト中村照夫さんのお陰で、照夫さんとマイルスデイビスバンド、最後のサックス奏者アントワンルーニーさんとTERUO NAKAMURA THE RISING SUNでツアーをまわらせて頂き、本当に素晴らしい経験が出来ました。
来年はプロデューサーとしても10万人規模のフェスなど大規模なプロジェクトを成功に導いた実績もある照夫さんに九州ジャズ発祥地若松での鉄人ジャズをプロデューサーとしても関わっていただき、町どおしの繋がりはもちろん、若松と佐世保にとっても更なる飛躍の年になったらいいなと思ってます。






来年のくきのうみ花火と生演奏も是非楽しみにしててください!

12月のスケジュールです。

12月9日音楽祭
12月10日吉祥寺Meg
12月16日新宿J
12月17日吉祥寺Meg
12月21日詳細未定
12月23日銀座俺のイタリアンTOKYO
12月28日吉祥寺Meg

今年も残りわずかですがどうぞ宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。