大阪の洗い屋!一流職人がすぐ対応する上松美装店

綺麗にすることならお任せください!


テーマ:

共に学び、共に成長!をテーマにした清掃、美装関係限定の集い!

早くも9回目を迎え、発足から3年目を迎えました。


今回は初参加10名、総勢45名の方々にお集まり頂きました。

参加して頂ける皆様がいるからこそ、存続できる会です。

いつも本当にありがとうございます。


今回はソニー生命の岩中氏をお招きして、「紹介入手」について講義して頂きました。


岩中氏は、世界1%のトップ営業マンに与えられる称号MDDを取得し、全国で活躍されているトップセールスマンです。


どんな業種であっても、紹介ほど手堅い営業手法はないと思います。


「紹介」を連鎖発生させるメカニズム、岩中氏の実体験をもとに、成功法則を伝授して頂きました。


参加者の方々からも、今回のセミナーは1番よかった!との声も多く、大満足の内容でした。


それと


来年からのCAB運営についてのお知らせがあります。

また次回のブログで書かせてもらいますね~。


http://uematsu-bisouten.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岸和田市 ハウスクリーニング、だんじり洗いの上松利典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。