2011年01月10日 14時25分34秒

わわわわわ

テーマ:ブログ

さぁ
これで「わ」については最終レポになるかしらん。
沢山写真頂いたから、見て頂きたいのだもの。
私そういう人間だもの。
桟敷ステージはこんな感じでした。

きしのりこのほげほげ日記
浮いてるみたーい。
きしのりこのほげほげ日記

後ろからの図
メインステージでバンドメンバーが次の準備をしつつ、見守ってくれておりまして(と信じています・笑)
なんだか実はとても心強かったりして。

きしのりこのほげほげ日記

拓さんと赤い傘。絵になるなぁ。
きしのりこのほげほげ日記
to--ruさんは桟敷ステージには上がれませんでした。ので、二人は離れ離れー。

きしのりこのほげほげ日記

後ろの着物とも合ってるな。いい雰囲気でした。
きしのりこのほげほげ日記
おされだな。通さんの歌が聞こえてくる感じがするー。

独特な雰囲気の桟敷ステージでした。
楽しかったなー。


メインステージ

孔井嘉乃ちゃん

きしのりこのほげほげ日記 きしのりこのほげほげ日記

ピアノ弾き語り。かわいいんだけれど、かっこいい。

きしのりこのほげほげ日記

ちょっと、私邪魔なんですけれど(笑)
きしのりこのほげほげ日記
鉄琴弾き語り(っていうのか・笑)きれいなの。そして、叩きながら歌えるって、どうなってるんだ(笑)衝撃。
きしのりこのほげほげ日記
きしのりこのほげほげ日記
切なかったり。独特の世界感。大好きだなぁ。
きしのりこのほげほげ日記
演奏後、二人でちょっとトーク。ミニガールズトーク。


村上通さん
きしのりこのほげほげ日記
きしのりこのほげほげ日記
ピアノ弾き語り。通さんのピアノタッチが好き。
きしのりこのほげほげ日記
「あいにいけ」ほんとに名曲。素晴らしすぎる。
きしのりこのほげほげ日記
きしのりこのほげほげ日記

お客様と歌ったり。通さんの暖かさが滲み出てる、素敵な空間だった。
きしのりこのほげほげ日記
とまどいながらも(?)乾杯してくれましたぞ。
きしのりこのほげほげ日記
ちょいトーク。私とよりも、通さんとto--ruさんが喋ってた気もする(笑)


ききまたくさん
きしのりこのほげほげ日記 きしのりこのほげほげ日記
きしのりこのほげほげ日記 きしのりこのほげほげ日記

素敵なユニットだなー。ナイスコンビネーション。
きしのりこのほげほげ日記
いかつい顔してるけれど、歌ってるのは「きのこのこのこげんきのこ」
きしのりこのほげほげ日記
to--ruさん熱唱中。
きしのりこのほげほげ日記
ピアノ放置(笑)
きしのりこのほげほげ日記
弾いてる所もちゃんと載せます。この方がこの日一番ステージにいた功労者です。
きしのりこのほげほげ日記
拓さんは、前にも書いたことがあるけれど、私本当に衝撃を受けて大好きな方の一人。
きしのりこのほげほげ日記
私乙女ポーズみたいになってるけれど、断じて違います(笑)


きしのりこ

きしのりこのほげほげ日記
きしのりこのほげほげ日記 きしのりこのほげほげ日記

ごくゆる・overcomeは私、よー動いた。写真撮るの大変だったみたい(笑)
きしのりこのほげほげ日記
歌い初め最後は「つばさ」でした。


KBS
きしのりこのほげほげ日記
きしのりこのほげほげ日記

この4人には本当に感謝しています。敬愛してやまない。
色んな顔の4人を見れて嬉しかったです。
そろそろチェック新調しよう(笑)
きしのりこのほげほげ日記
バンマスにっしー。私邪魔(笑)いい笑顔だ。
にっしーベース、相当私興奮したーーーー。
きしのりこのほげほげ日記
みっちー。はれまめさんだとね、ドラム位置的に暗くて見えにくいのだけれど。
演奏はバリバリのガンガンのかっこいかったー。
きしのりこのほげほげ日記 きしのりこのほげほげ日記
それぞれのソロ回し。ギターつよぴん、おもむろに前に出てきてお辞儀をし。
きしのりこのほげほげ日記
何も弾かずに帰っていた。おもしろすぎ。いっぱい素敵なギター聴かせてくれてたから。こういうのおいしい(笑)

to--ruさんは一杯載せたからいっか(笑)…たぶんこういう扱いの方がto--ruさんは喜ぶはず( ̄▽+ ̄*)
でも、ほんとに一杯頑張って下さいました!

KBSは「わvol.1」の時に一緒にLIVEをしたのが最初で、本当に今回ますますパワーアップして、最高の演奏を聴かせてくれました。

本当にありがとう!みんなの笑顔も最高だった!!!


最後にアンコール


きしのりこのほげほげ日記
夢のようでした。大好きなみなさんに一緒に自分の曲歌ってもらえてさ。
きしのりこのほげほげ日記
終わり!!!!!!!
きしのりこのほげほげ日記
わーーーーーー
と叫ぶ色気が欲しい女子。
無理だろ、この顔。このテンション(笑)

本当に素敵な忘れられない一日になりました。
本当に感謝します。


この日を忘れずに
また、私は新たな目標に向かって歩き出します。
でっかい目標があるんだよ。


みなさんの笑顔

あるから私進める。

行くよ

次へ。


本当にありがとうございました!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

きしのりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ホンマに

>こぅじさん
ほんとにあんなに長くやっていたのに(笑)あっという間でした。

あら。
それはそれは。
私も昼過ぎまで寝てました(笑)

2011年、お互いよい年になりますように♪

1 ■ホンマに

お疲れ様でした。


時間がアッという間に過ぎてしまいましたが、楽しかったですよね♪


気分よく帰ったら、翌日仕事遅刻したのはご愛嬌でww


良い新年のスタートになりました♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。