3日・4日

テーマ:
昨日と今日は
買い物日和でしたカバン

昨日は、アリオ橋本に行きました。
冷蔵庫が、帰省のため、空だったので
必要な食材を買いました。
それと、wiiのカラオケゲームを買いました。
最初のソフトは持っていて、遊んでいたのですが
新しいのは、機能が追加されて
面白そうと思い、買ってしまいましたあせる

夜は、コストコで、総菜を買って
カラオケ大会カラオケを開きました。
家族みんな、順番に歌って楽しみました音譜




今日は、クリスマスプレゼントのおもちゃに
動作不良があったので、おもちゃ屋さん言った所
交換してくれると言うので、交換に行きました。

また、行く途中に、新車につけるオーディオナビなどを
近所のカー用品店で見ました。
オーディオナビとリアモニター・バックモニターのセットで
見積もってもらった所、かなり予算オーバーアップ
お店には、申し訳ないけど
買うつもりはなかったので
どうするか、考えようと思っていました。
しかし、店員が
交渉次第で、いくらかは値下げできると言っていて
その話の流れで、交渉に入ってしまいました汗
その結果、ギリギリの所まで値下げしてもらいましたが
パパが、最後に端数分なんとかならないか
なれば、今日購入してもいいと言った所
半ば強引に、それも値下げしてくれましたチョキ
新車は、まだ納車してないので
取り置きしてもらって、納車後
取り付けてもらうようにしました。
担当してくれた、店員もいい感じの人で
取り付けは、自分がやると言っていました。

結構いいのを買えたので
パパは、新車が楽しみなようです。
納車後は、ドライブ三昧かな…車
AD