帰宅

テーマ:
昨日は、帰省から帰宅しました。
いつも、東名から行っているのですが
パパが渋滞予測を見て、東名よりも中央道の方が
渋滞が少なくてすむと、言って
中央道から帰ってきました。

パパが言った通り
東名にくらべ、渋滞にはまる事なく帰ってこれましたチョキ
しかし、中央道の方が遠回りで
ゆっくり帰ってきたためか
朝10時半頃にパパの実家を出発したのに
家に着いたのが、夜9時半頃!!
長い帰路でしたあせる
でも、同じ時間でも
渋滞よりは、走っているほうが
気持ちが楽かも知れません得意げ
それに、SA・PAに寄ったりしたので
旅行気分でした音譜

帰ったきてからは
荷物の片付けや、洗濯と大変でしたが
パパが、手伝ってくれたので
思ったより、早く終わりましたニコニコ


帰省中は、パパの家族にたくさんお世話になって
のんびりさせてもらいました。
いつもいつも、感謝ですアリガトウ

AD