やっと引っ越しが終わって、落ち着きました。

引っ越しは疲れますね~・・・


でも、引っ越し屋さんがほとんどやってくれるから

当日はでした。


しかーし、その後が大変、大変(>_<)

箱から荷物を出して、どこに何をしまうか決めていくのが・・・・・・

とりあえずしまって、徐々に入れ替えていかないと。





引っ越し前に撮った写真です。

最近夢佳は、手で体を支えて座ることができるようになりました。

でも、すぐに倒れちゃうんですけどね。

PA280008








そうそう、「パパとザルボの戦い」の続きを書こうかと思ったんですが

書きません。

なぜならば、パパは完全に負けてしまいました。


取り付けたのは、引っ越し前なのですが

引っ越し当日、シンクと床の間から水が漏れていることに気づき

今日、水道屋さんに来てもらったところ・・・・・・・

原因の詳しい説明がなかったので、分かりませんが

ザルボの周辺をいじっっていたので、やはりザルボのつけ方がよくなかったみたいです。

その後は、水漏れはしていません。


ここでパパにインタビュー・・・

m「水道について一言どうぞ」

パ「水回りって・・・・・・・難しいね(T_T)」





また、更新していきますので

よろしくお願いします(^_-)-☆