週末〜日曜日〜

テーマ:
先月28日に、妹が女の子を出産して
今月の4日に退院して、実家に帰ってるので
実家に行って、赤ちゃんを見てきました目

一目見て、「ちいさ~い!!」と思いました。
3人も子どもがいて、見慣れてるのにね…あせる
もう、ずっと抱っこしていましたニコニコ
そしたら、ユズキがやきもちをやいて大泣きディナー
しばらく、ぐずってむかっいました。

ユメカとヤヒロは、かわいいと言っていて
ユメカは、赤ちゃんが欲しいとねだっていましたラブラブ
それも、女の子。
男の子は、嫌だそうです。


妹、育児頑張ってね音譜
AD

週末〜土曜日〜

テーマ:
納車後、初めての週末。
慣らし運転がてら、千葉の香取神宮・犬吠埼の灯台・銚子電鉄に乗ってきました。
ナビもサイバーナビなので、その実力を確認しました。

ナビは、以前のナビとは違い、わかりやすくナビをしてくれました(°∀°)b
特に、首都高ビックリマーク
私は、行きの首都高を走ったんですが
以前のナビは、迷ったりわからなかったりしてたんですが
このナビは、わかりやすいニコニコ
方面は早めに指示してくれるし、車線もどっちを走ったらいいか言ってくれます。
渋滞情報も入ってくるので、運転しやすかったです。
ただ、車は、まだ慣れてないので、運転は疲れましたが…あせる


最初の目的地の香取神宮で参拝をして
その後、厄落としだんごお団子を食べようかと思ったんですが
ヤヒロが、おしっこを漏らし、着替えタイムと色々あって
食べそこねましたくま

2カ所目は、銚子駅に行きました。
コインパーキングに車を停めて、銚子電鉄京阪8000系新塗装先頭車に乗りました。
片道20分くらいなので、終点の外川駅でおりて、魚港うお座に行きました。
特に何もなかったんですが、ちょうど良い散歩になりました。
その後は、犬吠駅に行って
犬吠埼の灯台とうだいに行きました。
灯台に登ったんですが、階段のみで99段!!
ユズキは、当然登れないので、私が抱っこをして登りました。
それは、もう辛かったですつらい
ちなみに、ユズキは10キロ弱。
しかし、眺めが良かったので、頑張って登ったかいがありました。

その後は、銚子まで戻り
車に乗って帰りました。


帰りのナビも、渋滞回避の道路を指示してくれて
渋滞の巻き込まれる事なく、帰宅できましたチョキ
AD